• 締切済み

両足の太ももの付け根あたり、どちらかというと、腹部寄りあたりに鈍痛を覚

両足の太ももの付け根あたり、どちらかというと、腹部寄りあたりに鈍痛を覚えます。 リンパ腺が腫れてる感じはまったくないのです。押しても痛みはないですが、ふと意識してみると、ズキズキしている感じです。 これって、何かの性病かなんかでしょうか? ちょっと前にゴムなしフェラをしてもらい、ゴム付きで挿入しました。心配なので医者に行って尿検査してもらったところ、淋菌、クラミジアには感染してないという診断をもらいましたが、その他の病気がなんか不安になってきました。 最初からそんな行為をしなければよかったと後悔してます。 当てはまりそうな性病はなにかありますか? 詳しい方、よろしくお願いいたします。

• 病気

みんなの回答

• nitto3
回答No.1

婦人科に入ってきたのですね? そうすれば次は内科、胃腸科でしょうね。 便秘の気があれば医者に行く前に食の改善、軽い運動ですよ。