• 締切済み

<23インチ前後でお薦めのLEDディスプレイは?>

<23インチ前後でお薦めのLEDディスプレイは?> 23インチ前後のLEDディスプレイの購入を検討しています。 結構長い時間使うものなので、省エネの観点からLEDバックライトの商品を検討したいと思っています。しかし揺籃期?のせいか、まだ余り機種が多くないように思います。 この分野に知識のある方、どうやってLEDディスプレイのラインアップを見つけるのか、あるいは性能・価格など総合して、お薦めの商品があればお教え頂けませんか?価格.comなど見ても余りにも多くの商品があり、これらからLED品を絞り込む方法を知らないものですから。

みんなの回答

• D-Matsu
回答No.1

> LED品を絞り込む方法 液晶ディスプレイのところから「スペック検索」に飛ぶと、「画面仕様」のところに"LEDバックライト"のチェックがあります。 おそらく、絞ることさえできればご自身で選択できますよね?

miyohayaka
質問者

お礼

D-Matsu 様 早速お教え頂き有難うございました。こうすれば絞込み検索が出来るのですね。今後も活用させていただきます。 なお、LEDディスプレイをお持ちの方、あるいは研究中の方、推奨品とか問題点があってまだ買うのは早いなどアドバイズ頂ければ幸いです。