• ベストアンサー

執念深い

執念深い 気分悪い出来事をどれくらい覚えていると執念深い内に入ると思いますか☆。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#152554
noname#152554
回答No.1

こっちが、すっかり忘れているような些細なコトを「年」単位で覚えていて、それを蒸し返す奴。 ↑ 自分は、十分に「執念深い」と思いますけど。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考になります。 些細なこと… 年単位‥ 蒸し返す… ありがとうございました。