• ベストアンサー

今度、メガネ作りたいんですが、オシャレで少し高級なメガネのブランドとか

今度、メガネ作りたいんですが、オシャレで少し高級なメガネのブランドとかあったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • samuchan
回答No.3

安いめがね店(CMやってるような)ではなく、デパートの中のメガネ店か高級店に行き、自分に合うのを探したほうが。 ファッション誌か特集誌、でお目当てのをまずはチェック。それからお店へ ブランド銘柄のメガネが貴方にマッチするかわからないし、自分で実際に掛けてみて比べられてはどうでしょうか。

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 白山眼鏡はいかがでしょう http://www.hakusan-megane.co.jp/startpage.htm 一般店ですと グッチやマックスマーラーはおしゃれなデザインですよ

• nahaajya
回答No.1

私のお勧めは、アラン・ミクリ クロムハーツ です。検索してみて!!