• ベストアンサー

2歳前後の車好きの子どもが喜ぶスポットを教えてください(関東、東北)

2歳前後の車好きの子どもが喜ぶスポットを教えてください(関東、東北) 1歳9ヶ月の息子がいます。 近頃、とにかく車に興味があり、一日中ブーブー言ってます。 そのため、子どもが喜びそうなスポットを探しています。 関東、東北の範囲で、車好きの子どもが喜びそうな場所を教えてください。 できれば、東京以外の情報も多いと助かります。 (ツインリンクもてぎ、那須のクラッシックカー博物館はチェック済みです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haro1210
回答No.1

昨日テレビで紹介していたのですが、お台場のメガウェブはどうでしょうか? http://www.megaweb.gr.jp/index

PoPiPu12
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• FEX2053
回答No.2

近くのバス会社で「バスの日」の行事がありませんか? http://www.bus.or.jp/buslife/day.html 普段見られないバスのエンジンとかが見られたり、運転席で記念撮影できたりするようです。

PoPiPu12
質問者

お礼

ありがとうございました。