• ベストアンサー

新大阪センイシティ付近で

新大阪センイシティ付近で 朝から営業している飲食店(カフェやレストラン、定食屋さんetc.)があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ex_bird
回答No.1

ニッセイ新大阪ビルにスターバックスコーヒーがあります。 もしくは、メルパルク大阪・ホテルラフォーレ新大阪など 近辺のビジネスホテルの朝食。 最悪、新大阪駅構内であれば喫茶店、 ドトールコーヒー、マクドナルドがありますよ。

参考URL:
http://www.starbucks.co.jp/search/map/result.php?storeId=0297&lang=ja
yuki_6
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 参考にさせて頂きますね。