OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

大阪市中央区付近にお住まいの方!

  • 困ってます
  • 質問No.154199
  • 閲覧数52
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (39/47)

大阪市中央区谷町付近(難波、心斎橋、玉造、天王寺、上六等)で深夜までやっている安い飲食店をどうか教えて下さい。
うる覚えでも、何でも結構です。
情報をお寄せください!お願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 35% (175/494)

to-backさんへ、
谷町からだと少し離れていますが、谷町7丁目交差点を西へ(周防町通り)堺筋を越えて2筋目に「ザめしや」がオープンしました。
カウンターだけの、自販機でチケットを買って、24時間営業で、定食とうどんと丼ものが主体のお店です。
定食は、お昼にしか行ってないのですが、さば塩焼きと肉じゃがが500円、焼肉とハンバーグが600円でした。
ごはん、味噌汁、小鉢が小芋と温泉たまごが付いてきます。
一度、のぞいてみて下さい。
お礼コメント
to-back

お礼率 82% (39/47)

長堀と心斎橋の間だったら近いです!
御丁寧にありがとうございます!
今度行ってみます!
投稿日時 - 2001-10-28 05:58:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

玉造交差点から、玉造筋を南へ。真田山交差点のあたり、「八剣伝」は、深夜2時まで。
これじゃ、閉店早過ぎ?
お礼コメント
to-back

お礼率 82% (39/47)

深夜2時まででも全然大丈夫です!
今度行ってみます!
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-10-28 05:54:38