• 締切済み

目の周りが茶色くくすむ?黒ずむ?で素顔が怖いです。改善方法があれば知り

目の周りが茶色くくすむ?黒ずむ?で素顔が怖いです。改善方法があれば知りたいです。どなたか改善方法を知っている方いらっしゃれば教えて下さい!

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 寝不足とかないですか? http:// allabout.co.jp/health/womenshealth/closeup/CU20020430/ http://kuma.squares.net/39_1.html

angelina99
質問者

補足

回答ありがとうございます。そうですね、寝不足なことも多いので原因の一つではあると思います。教えて頂いたURLに行ってみましたがカチカチ音が鳴りつつ”けて画面に何も表示されません。私の場合クマは上まぶたにもあるので目の周りを囲むように茶色くなっています。