• ベストアンサー

国内自動車業界のシェアを教えてください。

国内の自動車メーカーのシェアを教えてください。 トヨタ・本田・日産・三菱など・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#32494
noname#32494
回答No.1

ご期待に添えないかもしれませんが、「日本自動車工業会」のデータベースから、必要な項目を選択して表示された後、手計算でシェアを割出すことができるかもしれません。

参考URL:
http://jamaserv.jama.or.jp/newdb/index.html
madoia
質問者

お礼

遅くなりましたがありがとうございました。