• ベストアンサー

男性へ質問。女性のワキを触りたくなった事はありますか?

TAKU-Tの回答

  • TAKU-T
  • ベストアンサー率20% (31/153)
回答No.2

あります。 実際触りますし(もちろん同意の上) なぜかと言われても明確に答えられない。 性癖だと思います。夏場の電車なんかでワキ見ると 「いいな」と思ってしまいますから。 それと汗の香りや毛の処理具合m肌の黒ずみ等を気にしてること (恥ずかしがること)が性的な感情を呼び起こす気がします。

i12
質問者

お礼

汗とか、におうんじゃないかな?とか気になって とても恥ずかしいです。 でも、そういう方が他にもいらっしゃって 安心(?)しました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性に質問です。男性の脇の脱毛

    自分は男性で脇の永久脱毛したんですが、黒ずんでもなくかなりつるつるです。それに気づいたらどう思いますか? いいなーとか思いますか?

  • 女性に質問です。振った男性をまた好きになる事はありえますか?

    女性に質問です。振った男性をまた好きになる事はありえますか? 28歳男性、独身です。 先月、ずっと片想いをしていた女性(36歳)に振られてしまいました。 僕達は1年前くらいから、2人で一緒に食事に行ったり遊びに行ったりする仲でした。 今年の3月に僕のほうから告白したのですが、その時すぐに返事はもらえず、 しばらくそれまでと同じく友達関係を続けていたのですが、つい先月彼女のほうから 「ずっといろいろ考えていたけど・・・付き合うことはできません」 と振られてしまいました。 その振られた理由は・・・ 彼女はかれこれ10年近くもある一人の男性に片想いしているそうです。 彼女はその男性のことを「忘れられない人」と呼んでいました。 ただ、その男性が住んでいる場所があまりにも遠いため、 年に1回会えるか会えないかくらいの方なのだそうです。 彼女は、僕を振った理由はそれ以外には無く、 それ以外の事に関しては、Hekokimushiさん(僕)の事は本当に好きです、と 言ってくれました。 彼女の気持ちは、もう遠距離の男性に傾いているはずです。 僕としても、彼女の幸せを願いたいのですが・・・しかし彼女の話を聞いた限りでは、 その遠距離の男性との関係がうまくいく可能性は とても低いようにしか思えないんです。 彼女は、その男性が今現在どうしているかは全く知らないそうです。 (連絡先は知っているらしいですが・・・) もしかすると他の女性とお付き合いしているかもしれませんし、 場合によっては、もう結婚しているかもしれません。 ただ、その方が好きだという強い想いはずっと一途に持ち続けているようで・・・。 こんな事を言うのは縁起でもないですが、もし彼女がその男性とうまくいかなかった時、 僕を付き合う相手の候補としてもう一度考え直してもらえないかな?と思ってしまうんです。 もし少しでもやり直せる可能性があるならば、僕は彼女とお付き合いしたいと思っています。 僕は彼女に振られた時、彼女のことはきっぱり諦めたつもりでした。 しかし、1ヶ月くらい経った今、まだやっぱり諦めきれていない自分がいます。 もしかしたら彼女とやり直せるかも・・・?と思い込んでしまっている自分です。 ちなみに、彼女とはずっとこれまで通りの友達関係を続けようという事で同意しました。 今でもたまにメールのやり取りをするような仲です。 今後2人で食事をしたりするのも、彼女はOKだと言っています。 僕としても、振られたとは言ってもたまには2人で会って話でもしたいな、と思っています。 ただ、振られてからはまだ1度も会ってはいません。 長くなってしまいましたが、質問したいことは、 「一度僕のことを振った彼女が、また僕のことを好きになってくれる可能性はあるでしょうか?」 ということです。 ご意見よろしくお願いいたします。

  • ワキの下を舐める・舐められるのは好きですか?

    いつもお世話になります。20代女性です。 男性の方に質問ですが、エッチのときにパートナーの女性のワキの下を舐めることがありますか? 女性の方に質問ですが、パートナーの男性に舐められたことはありますか? 私は、今の彼に初めて舐められました(汗) 初めて舐められたときは、驚いたしくすぐったかったのですが、今は逆に気持ち良くなっています。 正常位のときに舐められますが、毎回ではないです。 ちなみに、私はレーザー脱毛をしていますし、ワキガではないので大丈夫だと思います(^^;) 皆さんはワキの下を舐める・舐められるのは好きですか? ご意見宜しくお願いします。

  • 脇幅ってどこの事でしょうか?

    オークションで質問されたのですが、 脇幅を教えてくださいと言われ、 どこの事かわからず、困ってます。 どなたかわかる方、お答えよろしくお願いします。

  • 女性にせまられる事が好きな男性

    女性に積極的にせまられる(好意を示される) 事が好きで、実際それで相手と付き合った 男性の方に質問です。 どんな風にせまられましたか? どうして付き合いましたか?

  • 男性に質問があります。

    男性に質問です。 女性が他の男性に話をしているのを脇で聞いているとき、何とも思ってなくてもずっと視線をその女性に向けますか? すっごく視線を感じて気になってしまいました… で、見るとここを見ていて目が合いました。 でも、その男性が話してる時は、最後の最後くらいにしかこちらを見てくれません…

  • 女性の方に質問です!

    女性に質問です。 電車にて男性に見られてしまいました。どちらが恥ずかしいですか? 1.処理し忘れた脇の毛 2.胸の谷間(ブラチラ) 当方、男性のため女性の気持ちが知りたく存じます。女性の方、どうか教えて下さい!

  • 女性のワキの下が好きです。

    女性のワキの下が好きです。 匂いや、処理してないジョリジョリ感が好きで、性行為の際に自分の顔を女性のワキの下に埋めて逝きたいです 彼女は、いませんので 風俗店でお願いしたところ却下されました。 なぜ股の下は大丈夫なのにワキはダメなのでしょうか。 また僕のような性癖の方はいらっしゃいますでしょうか。

  • 男性、女性どちらが振った事になりますか?

    (前質問と同じ内容ですが、詳細を書き足しました。前質問の回答者様ありがとうございました) 二人での話し合いの後、男性側の女性に対する要求が通らなくて、 男性が拗ねたのか、嫌になったのか? 女性への連絡が少なくなり、返信も遅くなった男性に 女性が お別れを言う。 (この際女性は様子見で1ヶ月待つとかはしていません。男性の様子が変わってから2週間ほどでお別れを言っています)  お別れを言われた男性は お別れメールの後すぐに連絡が遅くなった嘘の様な言い訳を女性に言う。 女性はその言い訳には答えず、 二人で話し合いをした時、男性が自分の要求が通らなくてイライラしていた様子を言い、 これではあなたによくないのでお別れメールを送りました。 と言う。 対し男性は ”話し合いをした日は疲れていただけ。僕は完璧じゃない” と言う。 女性が答えないでいると、 男性から女性に ”こんばんは” とメール。  女性も”こんばんは” と返すと、  男性が”答えてくれてありがとう” と言う。 以後10日間お互いに連絡を取り合っていない。  ここから質問です。 男性は拗ねていたのか嫌になったのか、何れにせよ女性と連絡をあまり取りたくなかったから、明らかに話し合いの日を境に連絡の頻度が減ったのだと思います。 ずるい男性ならそのまま自然消滅にする事もあるかもしれません。(休暇中なので仕事か忙しいという理由はありえません) しかし、自然消滅を狙っていた場合は女性がお別れを言った後は返答はなし、または承諾する内容 のみになるのではないでしょうか。。  そんな様子を見て、何週間、何ヶ月も待たずにすぐにお別れを言った女性。 1 これはどちらが振った事になるんでしょうか? 2 この男性は関係を自然消滅したかったと思いますか?

  • 女性の方が男性にされてうれしい事ってどんな事ですか?

    ふと、疑問に思ったのですが女性の方が男性にされてうれしい事ってどんな事ですか? 私の周りの女性は、『服を誉められたり、かわいいね』って言われたりすると嬉しいそうです。 やっぱり、日本人の男性はシャイな方が多くあまり女性を誉めたりしないので、女性の方は誉められたりしたら嬉しいのでしょうか? 参考までに、ご意見お願いします。