• 締切済み

楽しんぢゃってます!!!

楽しんぢゃってます!!! 同棲していた彼から別れを告げられ2週間経ちます。 別れの原因は彼に新しい女が出来た事。(彼は何度かの話合いの際、一緒に飼った犬が原因と言ってますが) 別れを告げられこの2週間の間に新しい彼女を家に連れ込み宿泊させ目撃もしております。(彼は友達と言い張ってますが)遂に昨夜、家に戻るとソファーで2人並んで寝てました☆ しかも!!!朝起き、2人で彼の部屋に・・・sexを楽しんでました。 家は彼の名義になので私が家を出るんですが手続きの関係などで来週の週末です。 なので、まだこの家に居なくてはいけなく。 こんな状況ありえますか? 男ってか人間としての気持ちがあるんでしょうかね? きっと彼は開き直ってます。そうゆう小さい幼稚な人なので。彼もその女性もロシア人です。国が違うと人間としての感覚が違うんでしょうか? しかし余りにも非常識過ぎて次は何?何?と楽しんでます☆ こんな状況で居る私も異常ですか?→彼らはそう思ってる様です。

みんなの回答

• taka-aki
回答No.5

> こんな状況ありえますか? ありえるんじゃないですか。 前にも似たような相談ありましたよ。 要するに彼はあなたを人として大切に扱ってないということです。 利用するだけ利用するモノとして扱って、 いらなくなったので捨てるということでしょう。 ロシア人とか関係ないのでは。 彼は日本人なんでしょ。 > こんな状況で居る私も異常ですか? 人を大切にする生き方をしないならあなたも同レベルです。

noname#123756
noname#123756
回答No.4

出来れば、早くその家を出て下さい‥(*_*; 状況があまりに異常すぎて、ちゃんと受け止められないんじゃないですか。 一概に、ロシア人だからとは言い切れないでしょう。 その人が、そういう人だったのです。 ワンコのせいにするなんて(怒) 友達の家とか‥、とにかくそんな家にいてはなりません! 全く、楽しんでる場合じゃないでしょう。 ぷんぷん。

回答No.3

非常識?それはあなたにとってでしょう 同棲=事実婚とはそういうものですよ 同棲という選択をすることで、自分から権利も義務も放棄したんですよ 本人がそれを意識せずに結婚せず同棲したのだから自業自得としか言えませんね

jennfer
質問者

お礼

それは十分わかってます。 今回の恋で学ばせてもらいました。

• izuya
回答No.2

一応回答はしますがね。 例えば人の心の根底にある倫理観とか何とかというのは、大部分を宗教観に頼っている部分があるわけですよ。 ですがロシアという国は長らく共産主義国だったせいでもとより国に宗教というものがなく、よって人々の価値観はおそろしく唯物的です。ああいう国出身の人と個人的に交際するということは、そういうことなんですが、その覚悟があったように思われません。 ズバリ言ってあなたの無知ですよ。 いや、こうは言ってもあなたを責めているわけではなく、その相手の男がどうかしてるとは思いますよ。ただ相手にはそもそもそうした価値観が無いのですから。

jennfer
質問者

お礼

すみません・・・深く反省しております。 今回の事を学び次の恋に生かしたいと思います。

noname#124369
noname#124369
回答No.1

>こんな状況ありえますか? 男ってか人間としての気持ちがあるんでしょうかね? きっと彼は開き直ってます。そうゆう小さい幼稚な人なので。彼もその女性もロシア人です。国が違うと人間としての感覚が違うんでしょうか? しかし余りにも非常識過ぎて次は何?何?と楽しんでます☆ 楽しんでるんですか?それって、どうなんでしょうね? 彼名義の部屋に別れた後も居なければならない自分が、惨めだとは思いませんか? 彼や彼女が非常識だと言うより、ただの開き直り・居座りに思えますが;

jennfer
質問者

お礼

惨めだと思った時もありましたが今は意地なんでしょうか? なんかそういッた感情もなく、ワクワクしてます☆