• 締切済み

楽しんぢゃってます!!!

楽しんぢゃってます!!! 同棲していた彼から別れを告げられ2週間経ちます。 別れの原因は彼に新しい女が出来た事。(彼は何度かの話合いの際、一緒に飼った犬が原因と言ってますが) 別れを告げられこの2週間の間に新しい彼女を家に連れ込み宿泊させ目撃もしております。(彼は友達と言い張ってますが)遂に昨夜、家に戻るとソファーで2人並んで寝てました☆ しかも!!!朝起き、2人で彼の部屋に・・・sexを楽しんでました。 家は彼の名義になので私が家を出るんですが手続きの関係などで来週の週末です。 なので、まだこの家に居なくてはいけなく。 こんな状況ありえますか? 男ってか人間としての気持ちがあるんでしょうかね? きっと彼は開き直ってます。そうゆう小さい幼稚な人なので。彼もその女性もロシア人です。国が違うと人間としての感覚が違うんでしょうか? しかし余りにも非常識過ぎて次は何?何?と楽しんでます☆ こんな状況で居る私も異常ですか?→彼らはそう思ってる様です。

みんなの回答

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.5

> こんな状況ありえますか? ありえるんじゃないですか。 前にも似たような相談ありましたよ。 要するに彼はあなたを人として大切に扱ってないということです。 利用するだけ利用するモノとして扱って、 いらなくなったので捨てるということでしょう。 ロシア人とか関係ないのでは。 彼は日本人なんでしょ。 > こんな状況で居る私も異常ですか? 人を大切にする生き方をしないならあなたも同レベルです。

noname#123756
noname#123756
回答No.4

出来れば、早くその家を出て下さい‥(*_*; 状況があまりに異常すぎて、ちゃんと受け止められないんじゃないですか。 一概に、ロシア人だからとは言い切れないでしょう。 その人が、そういう人だったのです。 ワンコのせいにするなんて(怒) 友達の家とか‥、とにかくそんな家にいてはなりません! 全く、楽しんでる場合じゃないでしょう。 ぷんぷん。

回答No.3

非常識?それはあなたにとってでしょう 同棲=事実婚とはそういうものですよ 同棲という選択をすることで、自分から権利も義務も放棄したんですよ 本人がそれを意識せずに結婚せず同棲したのだから自業自得としか言えませんね

jennfer
質問者

お礼

それは十分わかってます。 今回の恋で学ばせてもらいました。

  • izuya
  • ベストアンサー率17% (11/63)
回答No.2

一応回答はしますがね。 例えば人の心の根底にある倫理観とか何とかというのは、大部分を宗教観に頼っている部分があるわけですよ。 ですがロシアという国は長らく共産主義国だったせいでもとより国に宗教というものがなく、よって人々の価値観はおそろしく唯物的です。ああいう国出身の人と個人的に交際するということは、そういうことなんですが、その覚悟があったように思われません。 ズバリ言ってあなたの無知ですよ。 いや、こうは言ってもあなたを責めているわけではなく、その相手の男がどうかしてるとは思いますよ。ただ相手にはそもそもそうした価値観が無いのですから。

jennfer
質問者

お礼

すみません・・・深く反省しております。 今回の事を学び次の恋に生かしたいと思います。

noname#124369
noname#124369
回答No.1

>こんな状況ありえますか? 男ってか人間としての気持ちがあるんでしょうかね? きっと彼は開き直ってます。そうゆう小さい幼稚な人なので。彼もその女性もロシア人です。国が違うと人間としての感覚が違うんでしょうか? しかし余りにも非常識過ぎて次は何?何?と楽しんでます☆ 楽しんでるんですか?それって、どうなんでしょうね? 彼名義の部屋に別れた後も居なければならない自分が、惨めだとは思いませんか? 彼や彼女が非常識だと言うより、ただの開き直り・居座りに思えますが;

jennfer
質問者

お礼

惨めだと思った時もありましたが今は意地なんでしょうか? なんかそういッた感情もなく、ワクワクしてます☆

関連するQ&A

  • 人生最悪な日・・・

    人生最悪な日・・・ 人生初にして修羅場を通りました。 半年前から同棲していた彼から別れを最近告げられ彼名義の家から出なければいけなくなりました。 まだ家も決まらずまだ同棲していたアパートに宿泊中。 彼は昨夜、私が居ると分かり新しい女を堂々と家に上がらせ2人で私を馬鹿にする様、楽しくお話をし出て行きました。 こんな屈辱信じれません!!!人間のやる事じゃない。

  • 同棲解消

    同棲して5ヶ月です。 先日、彼女から同棲を解消し友達に戻りたいと言われ、今は私が実家に戻っています。 同棲を始めた理由は彼女の仕事が忙しく、なかなか会えない為でした。 彼女の家が住居兼仕事場だったので、そこに私が入る形になりました。 解消したい原因としては、同棲の疲れとマンネリ化です。 家事は分担してやっていたが、家にいる時間が長い彼女からしたら負担が大きく、細かいことに気配りが出来ていない私に対してのストレスが疲れに繋がったみたいです。 そして、3月頃からは繁忙期になるため、私のことを考えてる余裕がないとの事です。 話し合いの中で、彼女に負担をかけさせてしまっていることを今はすごく反省しています。 今は1週間ほど離れて生活して、連絡も取っていない状況です。もう一度話し合いの場があるのでそこで思いを伝えたいと思っています。 私の希望としては、私が彼女のストレスを無くすようにし、彼女にはもう少し頑張ってほしいと伝えたいと思います。 私が彼女を見る限り、まだ私の事を好きという感情はあるように思います。だけど、仕事の方が優先だから仕事を選んだ様に感じています。 同棲解消せずにいくアドバイスをもらえれば嬉しいです。 また、話し合いの場をいつにするか悩んでいます。2週間たった辺りなら、私がいない寂しさも出てくるかなと思っているのかなと思っています。

  • 彼女の元内縁関係相手との同棲解消について

    初めての質問になります。 彼女の事で、皆さんのご意見をお聞きしたいです。 交際、半年のバツイチ子供が2人居る彼女が居ます。 彼女には離婚後、約7年交際・同棲していた男性が居ます。(事実上、内縁関係と言えます) 僕と出会った時には、彼女は既にその男性と別れる方向でいました。 子供2人はその男性を実の父親だと思っています。 交際当初、子供達(小学校高学年)の心情(急に父親が居なくなるなど)を考え、 その男性と徐々に終わらすという感じで付き合い始めました。 そのことも僕自身納得はしていました。 今の状況です。 ・同棲している家は彼女の家です。 ・男性は別に自分の家があります。 ・彼女が男性に平日は来ないでと言っているので、週末のみ何かしらの理由を付けて帰って来ています。 ・男性には、彼氏(僕のこと)がいると言っているようですが信じていないようです。 最近では、別れ話などになると高圧的に彼女の人間性なども否定するような言葉を言ってくるようで、 彼女自身どう別れれば良いのか分からないと。。。 ちゃんと別れた後に交際を始めれば良かったのは分かっています。 子供達の事も、男性の事も知って納得の上で始まったものの 先の見えない状況に、僕自身が少し参り始めてしまっています。 だからと言って、彼女との別れは一切考えていません。 このままでは、なあなあな感じで現状の状況が何も変わらないと思います。 状況を少しでも変える為にどうしたらなどのご意見など頂けたらと思い質問させて頂きました。 宜しくお願いします。

  • 彼女の浮気を改善させる方法はないでしょうか?

    今お付き合いしている彼女がいます。 つき合う前は友達として知っていたので、約4年くらいはお互いを知っていて、つき合うことになり10か月になりました。 自分で言うものおかしな話ですが、仲はとてもよく、お互い素直に何でも話せる幸せな関係です。 プロポーズもして、来年には結婚もする予定です。 いつも素直に話してくれている彼女ですが、嘘をつかれてしまいました。 偶然近くのモールに行ったときに男性と二人で歩いているのを目撃してしまいました。 女友達と遊びに行くと言われたのですが、実際は男性と二人で会っていたようです。 今は同棲しているのですが、毎晩家に帰ってきているのでお泊りはないみたいなのですが、 週末2日間とも朝から晩までその人と会っていたようです。 彼女のことは本当に愛していて、結婚破棄は考えていません。 目撃したことは黙っておいてもいいいのですが、 今後もこのように嘘をつかれて他の異性と二人で会ったりすると考えると、 どうにかその癖を直したいと考えています。 目撃したことは黙っておいた方がいいのでしょうか? もしくは何か良い方法はありますでしょうか?

  • 失恋

    半同棲していた彼氏に突然ふられました。 突然と言っても楽しい時間の中に少しずつ見える私への不満がちょっとしたことをきっかけに我慢の限界を超えてしまった、という感じです。 彼氏は頑固でプライドも高く、自分が一度決めたことは曲げないので、話し合いということもできずスッパリとふられました。 ですが、楽しい時間は心の底から楽しかったです。それは相手にとっても同じで、不満を感じさせない瞬間は半同棲でほとんど一緒にいるのに最後まで飽きることなくラブラブでした。 本当に最後に会った時もラブラブだっただけに、急な別れをうまく受け入れることができません。 私の家に彼の私物がたくさん残っており、つい最後に会っていた頃(2週間前)に「別れる」と彼もその時までは考えていなかったので二人の共用のものを買ったりしていました。 2週間前にはまだ当たり前に続くはずだった未来だったことを思うと、本当に辛いです。 なにがふいに彼に「別れ」を意識させ、決断するまでに至ったのかはわかりませんが、突然失ってしまった分まだ実感もなく、少しずつ「別れた」ことを理解しています。 私の性格への不満が原因なので、直さない限り彼は私のことをむしろ嫌うことになりそうです。(恋人としては好きでも人として嫌いになってしまったので) ただ、恋人として好きというのは付き合ってから今までずっと冷めることもなく、変わらずラブラブでした。 だからこそ余計にショックも大きく、うまく整理できません。 このような経験をしたことのある方は、どのように失恋から立ち直りましたか? 彼との日々があまりにも楽しかったので、新しい恋に進むことが考えられません。 かといって1人でいると彼との思い出に押しつぶされそうになります。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 5年もの付き合い

    好きな人に5年付き合っている彼女がいます。 彼女は働きながら学校に通っているらしく、忙しすぎてあまり連絡を取ったり、会ったりができないんだそうです。 何より、彼女からのフォローがないので、彼は不満のようです。 結婚適齢期なのもあり、将来のことも含めて話し合いをすると言っていました。 あまりに会えないので、いっそのこと同棲の提案もするみたいです。 彼は私のことも好きなんだそうです。 そんなに長く付き合っている二人が別れを選ぶ可能性はありますか。

  • 同棲解消が地震で延期に・・・

    千葉県です。一年ちょっと同棲している彼氏が居ます。 私が転がり込んでいる形です。 でも、自分で借りている家(コネで格安で借りています。)も、一応借りたままでお金は払っています。 今年の始めに、色々な原因で別居が決定しました。 半月ほど別居した結果、やっぱりお互い寂しいのでということでまた彼の家に二人で住んでいます。 けれどもやはりうまくいかず、別れを前提として別居しようという話し合いになりました。 ところが、その翌日地震が起こり、私の借りているアパートはあまりにもボロいので 怖くて別居が保留になりました。 一ヶ月以上経ち、そろそろまた別居しようか・・・という流れになっています。 私としては、彼とは距離を置いてもいいかな、と感じています。 けれども、今後の余震&誘発地震が怖いです。 いくら調べても築年数の出てこないアパートを借りていますので。 彼のことが嫌いな訳じゃないし、一人で居るよりは二人で居た方が心強いし。。。 でも今後の事を思うと、このままダラダラと同棲するより一人の時間をお互い持った方が良いんじゃないかな、とか、 私が彼の部屋に居る事で窮屈感じてるんじゃないかな、とか、 だったら私も一人でいたいし、、、とか色々考えています。 ただ、本当に地震が恐いです。。。 別の家に引っ越す資金はありません。 あなたならどうしますか? ご意見ください。

  • こんにちは。以前、質問させて頂きました。

    こんにちは。以前、質問させて頂きました。 5月に同棲4カ月で、彼から別れを告げられ、2ヵ月間別々に暮らした(彼は実家に戻り、私は二人のお家)結果、二週間前に別れる事になりました。間の2か月間、彼が、何回かお家に戻ってきては、『戻ってこようかな・・』なんて口にしていたので、私も、元に戻れるのでは?と少し期待していましたが、今回彼は、別れる決断したようです。 2か月間、彼は仕事の事で悩まされていたようで、実家に居ても、小言を言われてしまうとぼやいていました。 なので私は、『ここはあなたの家でもあるから、いつでも戻ってきて』と伝えたら、ちょこちょこ帰ってくるようになりました。 別れのきっかけとなったのは、同棲して2ヵ月は仲良く過ごしていたのですが、私が日中の会社以外に、週1、2回アルバイト(お寿司屋さん)をしてしまった事。 私が、お友達との時間を優先してしまい、彼にかまってあげられなかった事。。。が原因だと思います。 彼は、実家から32年間出た事がない人です。2人で住む場所も、地元の近くでなければ・・と強い希望で、私が彼の地元に引っ越してきました。 彼は、色んな事を溜めてしまうタイプで、今回も2ヵ月間溜めこんでいたと、言っていました。私が、もっと一緒に居れば良かったのですが、彼との生活も初めてだったので、会社も残業続きになり、中々気持ちを察する事が出来なかったのを後悔しています。 私の気持ちは、2人で色んな問題が発生しても、話し合って改善しながら、乗り越えていきたいと思っているのですが・・ 彼は今、実家に住んでいますが、7月中にお家を見つけて、初の一人暮らしをするみたいです。 まだ、お家に彼の荷物が全てあります。 もう一度、考え直して、やり直したいと伝えたいのですが・・・私達は、過去に2回別れ・復縁を繰り返してきました。いつも彼からです。今回も、戻っくると期待したいのですが、同棲をした結果の別れなので、彼も別れを考えたのは本気のような?? 私は33歳、彼は32歳で彼も私の事を考えて、ずるずるしたら悪いと言っていました。 友人は、別れて良かったと言う人が多く、早く他の人を探せばと言っています。。 しかし、結婚するつもりで彼の地元に移住し、新しい生活をスタートしたのに、4カ月で別れてしまうのは、とても辛いです。 来週、彼のお誕生日もあります。連絡を取って、復縁を伝えたいのですが、本当は彼からの連絡が来るのを待ちたい気持ちもあります。 どうすれば、いいでしょうか??

  • 彼女の浮気・・・

    10年の付き合いで4年間同棲している彼女がいます 彼女が浮気をしてしまい、私も携帯を見たり、彼女の親友相談してりしてお互いに悪いことをしてしまいました そんななか彼女からメールで別れを告げられ 私のことも信用できないだろうし、あなたのことも信用できそうない その後電話でなんとか引きとめようとしたのですが とにかく週末に会って話すからそれまでは連絡しないでほしいと言われました 彼女の中ではこの一週間は私にけじめをつけるためになるのでしょうか? 週末会った時に、もう彼女の気持ちが石のように固まってしまっていらたもうどうしようもないですよね? 会ったときにどのように話せば戻ってきてくれるでしょうが? 私は本当その彼女と好きなのでどうにか彼女には戻ってきてほしい 別れろって言われるのはわかっているのですが・・・

  • 婚約者との婚約破棄→別れ。彼の言動

    長文失礼いたします。 私には3年半お付き合いし、同棲3年の婚約者がいました。 その彼と先月末に婚約破棄、お別れをしました。 別れの原因は100%私にあります。 1週間程別れる別れないの話し合いが続いた後、別れる結果になりました。 別れてから1週間弱経ちますが、現在はまだ同居している状態です。 今後は私がこの家を出るつもりです。 彼とお別れをする原因は全て私にありますが、私は彼と別れたくないしこれからもずっと一緒にいたいと伝えました。 彼も今回の事がなければ私とはずっと一緒にいられたし、今回の事があってもなお嫌いにはなれないと言いました。 彼はこんな私でも好きだと言う気持ちと、今回の私のしてしまった事を許したいが許したらこの先の自分達がなにも変わらないと言う気持ちで葛藤していると私に伝えてきました。 俺が今回の事を忘れて、また今までと同じようにお前と過ごす事ができたらそれが二人にとって一番幸せな結末かもしれない。 ただ、俺が今回の事を忘れてお前を許してしまったらこの先の自分達は何も変わらない。 お互いの為に一度離れて、きっとお互いに会いたくなるし寂しくもなる。 辛いと感じる日もたくさんある。 それらを乗り越えて、1年後のふたりの記念日にもう一度お互いの気持ちが変わっていなかったら 結婚前提にまた付き合おう。と彼に言われました。 私は正直その話をされた時、私達の再スタートなど絶対にこないと、彼が私を納得させる為に発言しているのだと感じました。 本当の意味など彼以外誰にもわかりませんが、別れてしまった以上彼とはもう戻れないとわかっています。 ですが彼と別れて1週間弱経ったいま、私の新たな家が決まるまで一緒に住んでいる状態ですが 彼は私の毎日の仕事の行き帰りの送り迎え、 休みの日にはふたりでお出掛けもします。 1週間前のふたりの関係が嘘のように、充実した毎日を送っています。 変わらず体の関係もありますし、私も未だに左薬指に婚約指輪をはめています。 彼はつけていていいと言います。(指輪は私にあげたものだから付けるも付けないも私の自由と言う意味なのかもしれませんが) また、数日前に一緒に過ごしているときは 「またお前とヨリを戻した時、新しい家の初期費用とか引っ越し資金、家賃とかよく考えたら無駄な出費だよな」と言ってきました。 ですがその時は私が突っぱねて、「でも自分がいけない事をしたし、反省や今後の自分の為にも貴方から離れるよ、だから私は早く家を探すよ」と言いました。 彼はそっかとだけ言い黙っていました。 かと思えば昨日は急に「そう言えば家はどんな感じに進んでるの?」と聞いてきたりします。 自分がいけない事をし、婚約破棄→別れの結末を招いたにも関わらず、 私はやっぱり彼と離れる事ができません。 現在は恋人でも婚約者でもない立場ですが、まだ一緒に過ごせているのであまり実感もありません。 ですが彼が昨日発した言葉を思うと、やはりいつかはこの家や彼から離れなくてはいけないのだと改めて認識し、すごく寂しく悲しくなりました。 彼の言動をみていると、彼が何を考えているのか私には全くわかりません。 指輪の事もそうですし、かと思いきや新しい家を探しているかと尋ねてきたり… 私は自分の事なので冷静に物事を考える事ができずにいます。 第三者の皆様からみて、彼はやはり私にでていってほしいのでしょうか。 率直に思った意見をお聞かせ願いたいです。