• 締切済み

ボート用トレーラーを譲っていただける方や、条件のいい販売店等をご存知あ

ボート用トレーラーを譲っていただける方や、条件のいい販売店等をご存知ありませんか? ボート用トレーラーを購入予定なのですが、当方九州ということもありなかなか条件の合うトレーラーが見つかりません。 トレーラーを安値で譲っていただける方や、九州(出来れば長崎・佐賀・福岡・熊本)の販売店で条件の合うトレーラーを販売されておられますショップ等、ご存知の方お教えくださいませ。 希望の条件は下記に記載いたします。 (1)軽登録(車検切れでもOKですが、書類が揃っている) (2)搭載ボートは11F (3)引き取りに行ける都道府県(上記の4県)   ※他の都道府県でも構いませんが、送料が安値であること (4)価格は商品により検討   ※出来れば、5万円未満 ■要望金額が低価格で申し訳ございませんが、宜しくお願いいたします。  ご存知の方のご一報をお待ちいたしております。

• 釣り

みんなの回答

• firebird-x
回答No.2

>ボート用トレーラーを譲っていただける方 個人の連絡先をここで書く人はいません。 既出の通りヤフオクが最適です。

• ymt3
回答No.1

ヤフオクで探す