• ベストアンサー

初音ミクのオリジナル曲の名前が思い出せません

初音ミクのオリジナル曲の名前が思い出せません 2年ほど前に聴いた初音ミクのオリジナル曲で、 ニコニコ動画ですごく質の高いムービーを見たのですが、 曲名が全く思い出せません。 ムービーの印象としては ラストのサビで宇宙空間(?)にいるミクが 力を解放すると自分の体の数十倍はあろうかという翼が一気に開く、という。 思い出せるのがそれくらいしかないのですが、これでわかりますでしょうか…? 情報が少なくて申し訳ありませんがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u-bot
回答No.1

ミク3Dで超有名な「melody...」のPVです。 バージョン違いやMMD版とか色々あります。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1783839 http://www.youtube.com/watch?v=_bSow_KnOBg&feature=related

infinite7
質問者

お礼

ああ、これですこれです!当時あの翼が散らばる映像見た時 冗談抜きに鳥肌立ったんですよ。 ありがとうございました!