• ベストアンサー

集ストに遭ってから、いつからだろうか?もう俺は人と話す時(身内含め)ホ

集ストに遭ってから、いつからだろうか?もう俺は人と話す時(身内含め)ホテルの中でさえ常に実況中継されていると考えて生きている、これからも(第三者に聞かれていないと踏んでの)一生本音でそのまま話す事はないだろう、例え集ストの加害行為が終わろうが、一生本音で他人と話す事はないだろう、いや本音でも常に実況中継されてると考えてでの本音だろう(他人に聞かれてもいいラインでの本音は話す)、常に盗聴機が意識に付き纏う、一生盗聴されてる事を意識して生きていく人生 集団ストーカー恐るべしですね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fn2635
回答No.1

だいぶ精神的に参っているようですね。一度心療内科を受診されることをおすすめします。

takumi22
質問者

お礼

有り難うございます、その回答を待っておりました、私も集団ストーカーの被害をまともに受ける前は、は?集団ストーカー?バカじゃねえのか、と思っておりました、被害をまともに受けた人にしか絶対に解らないはず、解る訳がない

その他の回答 (1)

回答No.2

一般人にそんな手間暇がかかるうえに効率の悪い意味のない嫌がらせはしません。 怖いのは「集団ストーカー」ではありません。 「病気」と「自分が病気と認めらない質問者さんご自身」です。