• 締切済み

Fランク大学

Fランク大学 Fランク大学を休学の許可を親に貰いましたが、予備校とか塾にいく学費を払えるお金がないから就職に強い学校に行きなさいと言われました。実際に四流大学を休学して、予備校にいくことを親に否定されることは多いですか?

noname#117206
noname#117206

みんなの回答

• publicpen
回答No.2

そもそも入るべきでは無かったと思うよ。 何年か知らないが、高校にしろ、大学にしろ、途中で辞めるのなんて普通じゃない。 そもそもそんな所にいるのは、怠惰に受験生活を過ごした君の責任だし、 君が選んでその大学に入ったんだから、本来はきっちり卒業する責任があるはず。 それを平気で放棄してるんだよね。 大学側としたら、学費貰ってる分、別に構わんだろうけど。 君の存在自体が例外なんだから、だから「親に・・・言われるのは多いですか?」なんて聞かれて「はい、多いです」 なんて答えがあるわけない。

noname#118086
noname#118086
回答No.1

そりゃそうじゃないかと思いますよ… ただでさえ無駄になるかもしれない学費なのに