• ベストアンサー

高野山観光のポイント

高野山観光のポイント 大阪発で電車(南海)利用で1泊2日で高野山に行こうと思っています。 観光のポイントをご教授願えませんか。 日本庭園には興味があります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hrbys-yz
回答No.2

橋本からは天空に乗って行くといいですよw

arahig9ah4
質問者

お礼

ご教授有り難う御座います。

その他の回答 (1)

• Willyt
回答No.1

高野山の日本庭園については下記を参照されるといいですよ。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/kmaz2215/Tanosimi/niwa-mirei.html
arahig9ah4
質問者

お礼

どうもご紹介有り難う御座いました。