• ベストアンサー

旅行での遊びは何がありますか?

旅行での遊びは何がありますか? 明日から大学生6人で旅行に行きます。 車での移動ですが、車や旅館での遊びは何かありますか? 英語禁止ゲームや、お題を与えて被らないようにとか考えていますが、何かこれは面白い!!というのがありましたら教えてください。 割と負けたら罰ゲームとかよくしますので、面白い罰ゲームもあればお願いします。 あと、何かあったら全てじゃんけんで決めるというのも面白いと思います。 ゲームに限らずこれは面白いというのがあればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#137877
noname#137877
回答No.1

もう今日は旅行に出かけてしまったかもしれませんね。 私はおもちゃのミニ卓球セットを持って行ったことがあります。 ネットとラケットと球がセットになっていてミニサイズなので部屋のテーブルに付けられて結構遊べました。 あとはUNOで負けた人が罰ゲームで指定された恥ずかしい事を叫ばなくてはならないとかやってました。 参考まで。