• 締切済み

体のあちこちが攣ります。

体のあちこちが攣ります。 特に体を動かした時というわけでもなく一日に何度もふとももや首、手足の指、背中、腹筋が攣ります。 攣ったのが収まっても痛みが残る事がしばしばで困っています。 病院に行くとしたら何科にかかればいいのでしょうか? また原因は何が考えられますか?

• 病気

みんなの回答

• higegie2
回答No.2

類似質問がありまして、お答えしたので URLで示します。 http://questionbox.jp.msn.com/qa6146125.html

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 内科か神経内科で見てもらってはどうですか? お大事に