• ベストアンサー

PS2、PS3のゲームが出来るなるべく安いモニターを探しています。

PS2、PS3のゲームが出来るなるべく安いモニターを探しています。 19型で20000円未満の物はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • D-Matsu
回答No.1

19型でなければ駄目ですか? 価格.comで探してみた限りでは、HDMIとコンポーネント/S端子/コンポジットを持つもので最安価だったのはLGの23型なんですが。 それでもぎりぎり2万を超えているので、これより下となると中古を探すしかないような気はします。

参考URL:
http://kakaku.com/item/K0000045343/
deadlifter
質問者

お礼

ご回答有難うございました

その他の回答 (1)

• Hoyat
回答No.2

>19型で20000円未満の物はないでしょうか? ないです。19型ディスプレイ自体が既に主流から外れていますので(「地デジ買うならフルHD」って考えるようにメーカーが仕組んだけど、19インチでフルHD(1920×1080)のものを作るより21インチ以上で作った方が安いから)。 そもそもRCAコンポジット端子とHDMI端子の両方を備えたPCディスプレイ自体が(皆無じゃないけど皆無に近い)少数派です。そして安くはないです(切替機能が通常よりも多くなるんですから)。 それならTVで探すべきですがTVでも19インチは上記と同じ理由でほとんど無いです。 20000円未満で19インチ以下なのであればPRD-LA103-16B/Wでしょうね・・・16インチだけど http://www.pixela.co.jp/products/prodia/prd_la103_16b_w/spec.html 価格ドットコムだとこんな感じ http://kakaku.com/item/K0000094653/ ジャスコで買えば19800円以下だったはず(まだ在庫があればだけど)。

deadlifter
質問者

お礼

ご回答有難うございました