• ベストアンサー

ジェットスターのケアンズ線、ミールセット(2500円でした)には食事と

ジェットスターのケアンズ線、ミールセット(2500円でした)には食事と食事の間のソフトドリンクも含まれていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

先日、ジェットスターのゴールドコースト線を利用した者です。  結論から言うと、食事と食事の間の飲み物は、「フィードミーパック」利用者であっても購入しなければなりません。  フィードミーパックについている飲み物は、2回ある食事時に、一緒についてくる「ソフトドリンク」が1種類ずつ、それだけです。  そのかわり、ジュース類を頼むと300mlぐらいのペットボトル1本丸々もらえますから、コーヒーなんかよりそっちの方がオススメです。  例えば最初の食事時に、1杯じゃ足りなかったからもう1杯お代わり、なんて頼むと有料になっちゃいますし、アルコール類は最初の1杯目から有料です。  ちなみに、アルコールを含む飲み物はジェットスター機内には『持込禁止』ですからご注意ください。免税エリアで安い缶ビールか何かを買っておいて後で機内で・・・なんていうお楽しみは、ジェットスターでは許されません。  いずれにしても、ジェットスター機内で食事時以外に無料で手に入る飲み物は水だけ、そうお考えください。

その他の回答 (3)

• regist
回答No.3

#2です。 >Pre-purchased meals will include 1 hot and 1 cold non-alcoholic drink with every meal service. なので、有料と思ったほうがいいんじゃないの。

参考URL:
http://www.jetstar.com/au/en/travel-info/in-the-air.aspx
  • regist
回答No.2

JetstarのHPくらい見ましょうね。 >「フィード・ミー」パックには、東京ーゴールドコースト間、 >関西ーゴールドコースト間、東京ーケアンズ間において、 >お食事と軽食を各1回分、およびソフトドリンクが含まれております。 > >次のお食事まで、機内エンターテイメントをお楽しみいただいている間は、 >豊富な種類の軽食とお飲み物をお求めいただけます。 >(アルコール類と食事時間外の軽食などは有料になります。) > >機内では、ご搭乗いただいた皆様にボトル入りの水をお配りするほか、 >自由にご利用いただける冷水機が用意されています。

参考URL:
http://www.jetstar.com/jp/ja/flying-with-us/economy-class.aspx
renmiro
質問者

補足

ありがとうございます。これは何度も見たんですが、”豊富な種類の軽食とお飲み物をお求めいただけます。”の意味が、購入できると言う意味なのか、含まれているのかがわからないんです。

noname#118086
noname#118086
回答No.1

ジェットスター問い合わせ窓口 http://www.jetstar.com/jp/ja/contact-us.aspx