• 締切済み

こんにちは。私は高校二年生の女子です。

hanako1992の回答

回答No.2

こんにちは。外国人の素敵な彼がいるなんていいですね。 好きな彼といつも一緒にいたいのは当然なことですが 世の中には遠距離恋愛している人がたくさんいますよ。 外国でもスカイプを使えばいつでも無料で話ができますし。 高校2年ならもうすぐ大学生でしょう。大学生になれば あなたが向こうに留学したり、長い休みに遊びに行く ことだってできるでしょう。 それまで彼が待ってくれるかどうかを心配されているようですが 彼は日本の女の子が好きなのでは。だとすれば自分の国で 新しい彼女を作る可能性は少ないでしょう。 ヨーロパの男性は日本女性のかわいさが大好きなのだそうです。 日本人の低い鼻も彼等にはとてもチャーミングに見えるそうです。 ですからあまり心配などせず、2月までにしっかり彼の心を つかむように努力して下さい。 末永いお幸せをお祈りいたします。