• ベストアンサー

あした、突然、韓国に行く方法があれば教えてください。突然、明日から3連

あした、突然、韓国に行く方法があれば教えてください。突然、明日から3連休が取れることになりましたので韓国に行きたいと思い立ちました。しかしHISやヤフートラべルで見ても空席がありません。もう諦めようと思っていますが、もし何か行ける方法をご存知の方が居られましたら”教えてください”!香港、台湾、上海、など、どこでも良いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.2

とりあえず、福岡行って、博多港からフェリーで 韓国釜山へ\(^^;). http://www.jrbeetle.co.jp/ 長崎・広島・下関・大阪からも、船出ているような。 泊まりは船中かも知れんが、楽しんできてね(@^^)/~~~

omega_2008
質問者

お礼

ありがとうございました!この方法いただきます!博多の屋台も行きたいと思います!

その他の回答 (4)

• mohumohu23
回答No.5

福岡まで行けばジェットフォイルで3時間で釜山。早朝ならまだスカイマークで国内移動できるね。あとは新幹線つかうとか。疲れるけど

• w-icp
回答No.4

今から航空会社に直接予約すればまだ間に合いますよ。 ただし、正規のIATAエコノミークラス普通運賃になりますが。 韓国ですと、成田インチョンの往復で139,600円になります。便は限定されますが、まだ空席はありましたのでお早めに。

omega_2008
質問者

お礼

往復で139,600円!!うひゃーー!正規料金って、そんなに高いんですねー!完全に予算オーバーです。教えてくださって、ありがとうございました。

• chie65535
回答No.3

>しかしHISやヤフートラべルで見ても空席がありません。もう諦めようと思っていますが 明日なら、航空会社のホームページで定価で航空券を予約出来ます。   当日は予約・購入が出来ないので、定価で構わないなら、今日のうちに予約しましょう。   因みに、JALだと「大阪⇔釜山往復」で63000円で、現時点で「空席あり」です。   あと「九州まで行く格安航空券が買える」か「大阪在住」なら「韓国行きフェリー」も使えます。   釜山行きフェリーは数社で運行していて、福岡、博多、下関、広島、鳥取、大阪から出ています。   フェリーなら当日も買えますし、価格は往復で2万円ほどです。

omega_2008
質問者

お礼

ありがとうございました!そうですね、高い航空券ならあるんですが・・・。フェリーが面白そうなので行って見ます。カムサハムニダ!

• RTO
回答No.1

航空会社には空席があるんですから直接予約する。 ホテルは現地に直接電話する。 パスポートは持っているとして回答します

omega_2008
質問者

お礼

ありがとうございました!