• ベストアンサー

靴のサイズが大きくて・・・。

自分に合う靴がなくて困っています。 女なのに、サイズが25cmもあるんです。 私は京都に住んでいるのですが、 デパートに行っても数が少ないし、 それに若者向けのものがあまりありません。 京都のお店で、大きいサイズ(25cm以上)の靴をたくさん売っているお店、誰かご存知ないですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは 私は24.5cmなんですが、靴選びにはいつも困っている一人です。京都(の田舎)に住んでいたことがあります。 私がよく見に行っていたのは、河原町阪急のB1Fの 靴売り場です。確かいくつかのブランドは24.5とか25でのサイズ展開していたはずですが・・・ あとは、伊勢丹なんかでも、確か大きめサイズを展開しているブランドがありましたよ。具体的に覚えていませんが・・(ゴメンナサイ) あと、京都じゃないんですけど、大阪梅田の大丸は 種類もサイズも豊富でしたよ。京都の大丸とは比べ物にならないらい・・・あと、梅田阪急もサイズ展開は 豊富なハズです。 京都のお店で・・・という質問からそれてしまった回答でごめんなさい。

haruna510
質問者

お礼

大阪のほうは品揃えがいいんですねー。 京都はほんと大きいサイズの靴がなくて、 伊勢丹も行ってみたんですけど数が少なかったんです(T_T) 大阪ならデパートの規模も大きいので、期待できそうですね! また暇を見つけて行ってみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• aipu
回答No.2

実は私も足大きいんです。 ちなみに25.5cm。ものによっては24.5で入ったり25だったり・・・(^_^;) それに甲も高いので靴選びにはホント苦労します。 海外に行った時に買ってきたり、普段スニーカー系が多いのでメンズものを買ったりしてます。 通販もしてくれるお店があるので、お知らせいたします。 って実は私もまだ買ったことはないのですが・・・。(^_^;) 一度購入してみたいと思っております!

参考URL:
http://www.tulsatime.co.jp/
haruna510
質問者

お礼

私も甲高・幅広で合う靴が少ないんです~! 通販は試してみたことがないです。 実際に履いてみることができないので、敬遠しがちです・・・。 でも教えていただいたサイトにはいろいろ大きいサイズの靴が載っていてびっくりしました。 頼んだ物が自分に合えばいいんですけど・・・(^^;) 通販を利用するか、もう少し考えてみます。 ありがとうございました。