• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:チケットピアのプレミアム会員です。)

チケットピアの申し込みエラーに困っています

このQ&Aのポイント
  • チケットピアのプレミアム会員ですが、申し込み時にエラーが発生してしまい申し込みができません。
  • お問い合わせセンターにメールで問い合わせたところ、インターネット接続の原因である可能性があり、キャッシュのクリアを試してみるようにアドバイスを受けました。
  • しかし、キャッシュのクリアをしても問題は解決せず、どうしても申し込みたいチケットの購入に困っています。お知恵をお貸しいただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aero1
  • ベストアンサー率73% (2702/3675)
回答No.1

「Cookieを受け入れる設定」 http://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/win-ie8/fbsw8_004.html 「JavaScriptを有効にする設定」 http://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/win-ie8/fbsw8_006.html 上記の設定を確認して下さい。 同時に、パソコンの時計の日時は正確に合っているかも確認して下さい。 「キャッシュの削除」 http://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/win-ie8/fbsw8_011.html 一時ファイルや、cookieや履歴等の溜まったデータを削除してみて下さい。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/813444/ja
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • プレミアム会員解約ができていない・・・

    プレミアム会員解約ができていない・・・ 2013年11月3日にヤフーウオレットからプレミアム会員を解約し、ちゃんと解約できているか、確認のため 2013年12月10日にウオレットやプレミアム会員のサイトを開きみたのですが、ご利用中のサービスは ありませんと記載されていたので安心していたら、2013年12月26日に399円ひきおとしされていました。 2014年1月6日にもう一度色々みたのですがやはり現在ご利用中のサービスはありませんと記載されています、 ためしに、プレミアム会員ではなければ、高い買い物ができないので、ヤフオクで一度オークションのせりに参加しましたが、8000円のものが落札クリックができてしまったので、ということはま解約ができていないという事も判明 しました。ウオレットの解約方法の参考画面を見てやろうとしても、以前その手順でやっているので、その項目内容がでていこない【不可能】となっているため、どうすることもできない状態です。【現在ご利用中のサービス】→ 【サービスを解約する】のこの手順が無いじょうたいです。画面にあるのは、現在ご利用中のサービスのアイコンと過去にご利用いただいたサービスのアイコン、この2種類しかない状態です。現在ご利用中のサービスのアイコンをクリックすると、現在ご利用中のサービスはありません。と表記され、過去にご利用いただいたサービスをクリックすると過去にご利用いただいたサービスはありませんと表記されます。他のIDも一切ありません、これ1本のIDとプレミアム会員しかはいっていないので、よくある重複パターンでもないです。ヤフーのページをみても実際なかなか結論にたどり着けず、なんか解約手順を簡単にできないようにうまく書かれているというか、うまく解約に導かれない状態です><。もしお分かりの方がいれば早急に教えていただければ幸いです。問い合わせ番号などがあれば、かけて口頭で解決したいのですが、それもなかなかヒットせず・・・><その問い合わせも知っている方がいれば教えていただければさいわいです。あと、申し訳ないのですが、業界用語をあまりわかっていないので、よければ、わかりやく説明いただければすごく、うれしいです。すいませんが皆様よろしくお願いいたします。

  • スマートワオンの会員登録ができない

    PCからスマートワオンの会員登録をしようとhttps://www.smartwaon.com/を開くと、添付した画像の画面が出て、それ以上何もできません。 ワオンポイントの問い合わせ先に連絡して、言われたとおりにキャッシュをクリアにして再起動しましたが何も変わりません。

  • ブラウザ履歴のクリアって 何ですか?

    利用中のサイトから 「携帯からログインできないケースが見られる。お客様の携帯電話で 不要なキャッシュが残っている可能性があるので、ブラウザ履歴をクリアして下さい。」 と お知らせがきました。 不要なキャッシュとは 何ですか? また、ブラウザ履歴をクリアしたら なにがどうなるんですか? 携帯にあまり詳しくないので わかりやすく教えて下さい。お願いします。

  • ニコニコ動画のプレミアム会員を脱会する方法

    よろしくお願いします。 本日ニコニコ動画のプレミアム会員に入会しました。 今後見たいものがないので脱会したいです。 ログイン時にログインメールアドレスとパスワードを入力しなければなりませんが、入会時のパスワードがわからなくなりました。 パスワードを再発行しようと思い、変更依頼画面でメールアドレスを入力したのですが「ご入力いただいたメールアドレスが正しい内容ではありません」という表示が出ました。 ニコニコのトップページ等問い合わせ先をいろいろ探したのですが見つかりません。どなたか解決策を教えてください。

  • キャッシュが壊れ続けている?

    何かをダウンロードしようと右クリックして保存を選択すると 「Internet Explorerではwww.xxxxxxをダウンロードできません。 このインターネットのサイトを開くことができませんでした。 要求されたサイトが使用できないか、見つけることができません。 後でやり直してください」というエラーメッセージが出てしまい ダウンロードすることができません。 もちろん、後でやり直しても結果は同じでした。 調べてみると「キャッシュが壊れている」とのことだったので 「インターネットオプション→ファイルの削除&履歴のクリア」を行い キャッシュファイルを削除してみました。 すると、通常通りダウンロードできるようになりました。 が、例えばダウンロードするものが複数ある場合などで 連続して「右クリック→保存」をすると、またすぐに上に書いた エラーメッセージが表示されダウンロードできなくなってしまいます。 ひどい時には1つダウンロードすると次のものをダウンロードする時には もうエラーメッセージが表示されるようになってしまいます。 したがって、1つダウンロードするたびにキャッシュを削除しています。 さらにひどい時はキャッシュファイルの削除を1度行なっただけでは ダウンロードできるようにならず、何度か「インターネットオプション →ファイルの削除、履歴のクリア」の手順を繰り返さなければ ダウンロードできないこともあります。 壊れ続けている、という表現はおかしいかもしれませんが 何度キャッシュファイルを削除しても現象が改善しないので 他に対策方法や原因があるのではないかと思い、質問しました。 何かご存知の方、お力添えをお願いいたします。

  • Windows10のキャッシュクリア方法

    インターネットで画面が変わらなくて 問い合わせたら キャッシュクリア して下さいって言われました そこでWindows10の場合の キャッシュクリア方法を 教えて下さい!

  • お礼の書込みができません、誤操作ですか

    デジタルライフのカテゴリーに質問後、丁寧なご指導を1件頂戴できましたのでお礼を書き込むときに、ボタンを押し間違えたのか、  何度も   お礼を入力をし、確認ボタンを押すと  『 この操作は実行できません。   再度ログインをお試しいただき、改めて操作手順をご確認ください。   問題が解決しない場合はFAQをご確認の上、お問合せください。  』と表示されます。  パソコンを再起動 ⇒ ログイン ⇒ 再入力してみますが改善しません。  操作手順を FAQや 検索で確認しますがこの様な状態の例は見つけ出すことができません。  (1) この様な状態から、お礼を書き込む手順か (2) 問い合わせ先を 教えてください、よろしくお願いいたします。

  • オリコカード 会員IDやパスワードが間違っている?

    会員IDやパスワードが間違っていても、画像の画面にすすみますか? 認証画面が表示され、3文字を入れてログインを押すと、 「!以下をご確認ください 大変申し訳ありません、お客さまのご契約内容ではご利用いただけません。」 と言う画面に移動するのですが、 これは会員IDやパスワード間違ってるのでしょうか? それとも、認証画面で入力した文字が間違ってるのでしょうか?

  • ヤフーオークション プレミアム会員費について

    去年からヤフーBBに入会しています。 でも、その前からも、ヤフーオークションをしていて、ログインIDを持っています。 いまヤフーで、オークションに参加するためのプレミアム会員費294円が「4ヶ月無料のキャンペーン」を行っていますが、、この登録が、どうやっていいかわからず。 キャンペーンの詳細画面から、ヤフーBB会員の方はこちらというボタンをクリックすると、私がオークションで使用しているIDが表示されます。 ただし「このYahoo! JAPAN IDは Yahoo!BB未登録ID Yahoo!ウォレット登録ID です」と表記されます。 注意書きには 「すでにYahoo! BBに入会、お申し込みをされている方は「別のIDでログインする」をクリックして、Yahoo! BBにご登録のIDで再度ログインしてください。」 とでてきます。 ということは、新しいIDを新たに自分で新規作成してログインしなければならないのでしょうか? そうなると、新しいIDのオークション利用が無料になるということで、今までのIDは月額使用料はかかったままでしょうか? IDの移行とかできれば、評価とか消えないから、ありがたいのですが。 どなたか詳しくわかる方教えてください。よろしくおねがいします。

  • 会員登録ページの作り方について

    質問がございます。私は果樹園のサイトを運営しています。 果樹園のほうでお客様に植えてもらった木があるのですが、 これを定期的に写真撮影しお客様に見てもらおうと考えています。 そこで、サイトトップページにログイン画面を作り、 お客様のパスワードを入力してもらうことで、 写真一覧のページを表示させたいのです。 個人情報等々もあるので、お客様それぞれが取得したパスワード でしか写真一覧のページは見られないようにし、 もちろんyahooなどの検索対象になっては困ります。 こういったサイトを構築する場合どうすればいいですか? 参考サイトおよびフリーソフトおよびヒントを教えてください。 宜しくお願いいたします。 ホームページビルダーV11利用 さくらサーバー300GB