• ベストアンサー

ニコニコ動画のプレミアム会員を脱会する方法

よろしくお願いします。 本日ニコニコ動画のプレミアム会員に入会しました。 今後見たいものがないので脱会したいです。 ログイン時にログインメールアドレスとパスワードを入力しなければなりませんが、入会時のパスワードがわからなくなりました。 パスワードを再発行しようと思い、変更依頼画面でメールアドレスを入力したのですが「ご入力いただいたメールアドレスが正しい内容ではありません」という表示が出ました。 ニコニコのトップページ等問い合わせ先をいろいろ探したのですが見つかりません。どなたか解決策を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lilam001
回答No.1

問い合わせ先はこちら →http://help.nicovideo.jp/001/post_33.html

gokigennsann
質問者

お礼

ありがとうございました。 メールアドレスの1箇所が全角になっていました・・・・。