• 締切済み

初質問です!

初質問です! パソコン初心者なんですが、今日パソコンを買いました! インターネットをやるのに、SoftBankのCO2LCってゆうUSBスティック(?)を買いました。 で、本体に付いてた説明書通りに初期設定をおこなったんですが、どうやって使えばインターネット使えるようになるんでしょうか? 上手く文章に出来なくてすみませんが、どなたか回答お願いします!

みんなの回答

• 45yama
回答No.1

>SoftBankのCO2LCってゆうUSBスティック(?)を買いました。  SoftBankとの契約はされてますか?(SIMカードは入れましたか?) http://www.desirelabo.com/softbank/usb.html  エリア内でしょうか?