• ベストアンサー

我が家に迷い込んだ犬ですが

我が家に迷い込んだ犬ですが MIXのようですが何犬とかのMIXか予想される方いますか? 獣医によると生後3ヶ月くらいだそうです。 臭いが強いので洋犬だと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132098
noname#132098
回答No.1

コーギーが入ってる気がしますが、mixのmixかもしれませんし。 http://www.animal-planet.jp/dogguide/directory/index.html ↑でいろいろ想像してみると楽しいかも。 mixは世界でたったひとつの顔を持つ犬種(?)だと思います。 かわいい顔してますね。

yuzukatiti
質問者

お礼

ありがとうございます。 この子は我が家の「おばあちゃんラブラドール」にケンカを吹っ掛けて 仕返しされてキャンキャン泣いていたところを救出してやりました。 ノミやダニに蝕まれ、結構血だらけで最初は大変でした。回虫もいました。 迷い犬は縁を持ってココに来ていると妻が言うので 娘(8歳)達とも相談して飼うことにしました。 かわいい顔しているのでみんな可愛がっています。 うちに1匹大きい犬がいるので、この子も大きくなるのが心配で お伺いした次第ですが、どちらにしても大事に育ててやろうと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#142920
noname#142920
回答No.3

こんにちは。30代既婚女性です。 可愛いですね♪ ポメラニアンぽいかな、とか柴っぽいかな?って思いましたが、いかがでしょう?

yuzukatiti
質問者

お礼

ありがとうございます。 この子は我が家の「おばあちゃんラブラドール」にケンカを吹っ掛けて 仕返しされてキャンキャン泣いていたところを救出してやりました。 ノミやダニに蝕まれ、結構血だらけで最初は大変でした。回虫もいました。 迷い犬は縁を持ってココに来ていると妻が言うので 娘(8歳)達とも相談して飼うことにしました。 かわいい顔しているのでみんな可愛がっています。 私も柴っぽいと思います。このまま大きくならなければベストなんですが。。。 うちに1匹大きい犬がいるので、この子も大きくなるのが心配で お伺いした次第ですが、どちらにしても大事に育ててやろうと思います。 ありがとうございました。

回答No.2

可愛いですね~ 何犬が入っているかは、ちょっと分からないですが、足が太いので、決行おおきくなりそうな気がします。 縁有って迷いこんで来たと思います。勝手なお願いで恐縮ですが、大事に育ててください。 お願いします。

yuzukatiti
質問者

お礼

ありがとうございます。 この子は我が家の「おばあちゃんラブラドール」にケンカを吹っ掛けて 仕返しされてキャンキャン泣いていたところを救出してやりました。 ノミやダニに蝕まれ、結構血だらけで最初は大変でした。回虫もいました。 迷い犬は縁を持ってココに来ていると妻が言うので 娘(8歳)達とも相談して飼うことにしました。 かわいい顔しているのでみんな可愛がっています。 うちに1匹大きい犬がいるので、この子も大きくなるのが心配で お伺いした次第ですが、どちらにしても大事に育ててやろうと思います。 ありがとうございました。