• 締切済み

DVDをパソコンに取り込んで、DVDに焼くことは可能なのでしょうか?

DVDをパソコンに取り込んで、DVDに焼くことは可能なのでしょうか? また、なにかソフトが必要なのでしょうか? そのDVDは、友達の結婚式で式場の方が作ってくれたものらしいのでコピーガード?みたいなのはかかってないと思うのですが。 どなたかわかるかた教えてください。 ちなみにパソコンは、windows7です。

みんなの回答

• yuzukon
回答No.3

yuzukon 追加 ご使用のパソコンメーカーや製品番号の情報がないので推測ですが、 NEC 富士通のバンドルライティングソフトはこのあたりかな? Record Now!7 Roxio Creator Drug'n Drop 他に製品版で  Easy CD Creater B's RecorderGOLD 等々・・・ この機会にライティングソフトの使い方をマスターしてください。

• piyorina
回答No.2

DVD作成ソフトに「DVDコピー機能」があります。 ノーガードのDVDならコピー出来ますよ。

• yuzukon
回答No.1

>DVDをパソコンに取り込んで、DVDに焼くことは可能なのでしょうか? 可能です。 なにかライティングソフトがインストールされていると思います。 そのソフトを使って空のDVD-Rに焼いてください。