• 締切済み

こんばんは。

こんばんは。 非常に困ってます~ 原付を廃車にしたいのですが、 書類?がないのですが 廃車できるのでしょうか?

• ukhy
  • お礼率0% (0/3)

みんなの回答

• heyboy
回答No.3

出来ますよ。 ナンバーを外して、印鑑を持って 区役所へ行き廃車証明を貰ってください それをバイク屋へ一緒に動かないバイクと 一緒に手渡せばOKです。

noname#125576
noname#125576
回答No.2

ナンバープレートと印鑑があれば廃車できますよ

回答No.1

標題だけで質問内容が分かるように、との指導があるのに、 このての書き込みをするような人は全くこのサイトを読んでいないのですね。 幾らでも出ていますよ。 過去を読んでください。