• ベストアンサー

アドレスV100についていくつか質問させて頂きます!

アドレスV100についていくつか質問させて頂きます! (1)社外マフラーをつけることによってビクスクがBEAMS等のマフラーをつけたときのような音(重低音)出すことは可能ですか? (2)ビクスクについてるようなミラーをつける事は可能ですか? (低くて四角いやつです) (3)ヘッドライトを明るくすることは可能ですか? 暗くて不安です 以上です(^O^) 解答よろしくお願いします!!

• djt
  • お礼率23% (21/91)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fxq11011
回答No.2

先の回答者の通りです、楽器を見ればわかると思います、バイオリンはどんなに頑張ってもコントラバスの低音は出せませんね、トランペットとチューバもそうです、オーデオのスピーカーもそうですね、重低音のスピーカーは大きいですね。

その他の回答 (1)

• BERSERGA
回答No.1

1:V100は2サイクルなので、どこのメーカーのどんなマフラーをつけようと、ドドドッと言う音には絶対なりません。 パンパンパン、パイイ~~~~ンというカン高い音にはなりますが。 あと、排気音の太さは排気量に比例します。 100や125がどうがんばっても、250や400と同等以上の音にはなりません。 (うるさくすることはできても、太く、低い音にはならない) ズ太い音がいいなら、なるべく排気量がデカくてシリンダー数の少ないバイク、それこそハーレーにでも乗るしかありません。 2:カウルマウントではなく、ハンドルにつけるタイプであれば、マウントが合えばなんでもつくと思います。 3:発電機容量で限界があるけれど、多少は可能でしょう。 HIDなどは、電圧が不安定なので正常作動しないかもしれません。