• ベストアンサー

今の私に合うパワーストーンについて教えて下さい。

今の私に合うパワーストーンについて教えて下さい。 現在、とても落ち込んで毎日みじめな思いが一杯で辛くてたまりません。 運気が最悪状態のような気がしてなりません。 そうなる理由は、只今アルバイトの身で、なかなか正社員の良い職にめぐり合えない為です。 早く安定した職を見つけて、穏やかに日々を過ごしたいです。これが何よりもの願いです。 何かおすすめのパワーストーンがありましたら、教えて下さいm(_)m。

noname#117819

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#143578
noname#143578
回答No.1

仕事運というと、タイガーアイ、ルチルクオーツをパッと考えます。 自分を上手くアピールするにはトパーズでしょうか。 落ち込んだお気持ちが強烈でしたら、ローズクオーツもいいかもしれません。恋愛運で有名ですが、自分自身を癒やすヒーリングストーンでもあります。劣等感を除き、自分らしさを取り戻すといわれます。 結局は、ご自身がピンときたものが一番よいと思うのですが… ご参考になりましたら…

質問者

お礼

どうもありがとうございます。 参考にさせていただきますね。