• 締切済み

何の漫画か分かる方、教えて下さい。

何の漫画か分かる方、教えて下さい。 覚えているのは一場面のみです。 主人公を喫茶(多分)に呼び出した敵役が、自分の過去の恋愛話をします。 そして最後に「泣いたわ」と言うんですが、その一言がすごく印象的で、 この人にも色々あったんだなぁと思わせる場面でした。 私はこの漫画を河原和音先生の「先生!」だと思っていて この間久しぶりに読み返したのですが、この場面はありませんでした。 それ以来、妙に気になってもやもやしています。 こんなざっくりとした説明でも分かる方いらっしゃいましたら 作品名を(できれば作者名も)教えて下さいませ。

みんなの回答

• haru8824
回答No.1

『先生!』とマーガレット繋がりで『悪魔で候』という作品に微妙に似ているシーンがあります。 3巻で主人公と敵役の女の子が喫茶店へ入り、敵役の子が過去の話をして、その話を聞いていた主人公が泣いてしまい、 「なんで泣いてるのよ!」 みたいなセルフがあったとおもいます。

PILORY
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!お礼が遅くなってすみません。 さすがに手がかりが少なすぎるから無理だなーと思って 回答チェックをおこたっておりました。ごめんなさい。 「悪魔で候」は読んだことがあるのでそれかもしれまんせん。 内容ははっきり覚えてないので、今日にでも古本屋に行ってみます。