• 締切済み

プリーズというお店

以前、全日空の機内誌「翼の王国」で ガラスの箸置きを扱っているお店として 大阪の「プリーズ」というお店が出てました。 詳しい場所、連絡先などを知りたいのですか ご存知ですか? HPもあれば知りたいです。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 大阪で「プリーズ」というお店で、検索すると、16件ございました。 ただ、喫茶店や理容店、洋菓子店などを除くと、「プリーズ」というお店はございません。 ただ「クリスタルプリーズ」という店名でガラス食器店が一軒ありました。 このお店のお間違えかもしれません。 私の検索方法は、ネットの電話番号検索を利用しまた。 参考URLに載せておきました。 お探しのお店が「クリスタルプリーズ」というお店ならば、お店のHPはないようです。 でも住所や電話番号、地図などは参考URLに載っています♪ 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://search.phonebook.yahoo.co.jp/bin/search?p=%A5%D7%A5%EA%A1%BC%A5%BA&a1=27&g1=

関連するQ&A

  • ANA翼の王国2002年6月号 ガラスの箸置きについて

    こんにちは。 2002年6月にANAを利用したのですが、機内誌の「翼の王国」の中の記事で、 「手の中のヌーベル・ジャパン」という特集がありました。 その特集の冒頭で紹介されていた、ガラス製の箸置きについての情報を求めています。 「プリーズ」という会社名と、電話番号のナンバーから、大阪であるということはわかっています。 インターネットで検索などしてみたのですが、わかりませんでした。 何か知っている方がおられましたら、教えてください。 お願いします(^^)

  • ロールケーキのお店を探しています。

    場所は、大阪市北区の天神橋6の近くです。 通販でも店頭でも、購入可能で、以前はHPも開いていたはずですが・・・店名も店の場所も忘れてしまい、いろいろと検索してみたのですが、わかりません。 どなたか、ご存知ではないでしょうか?

  • ANA「翼の王国」’01年7月号だと思いますが…

    ANAの機内誌「翼の王国」’01年7月号だと思うんですけど、 誌内記事に「宮崎市の地鶏屋さん」が載っていませんでしょうか? そのお店を知りたいのです。どうか宜しくお願い致します<(_ _)> 地鶏はオイシイよ…(嬉涙)。

  • ガラス細工のお店教えて下さい

    大阪でガラス細工を取り扱ってるお店を探しています。 ご存知の方いらっしゃいましたら 教えていただけないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • お店のガラスを割ってしまいました!

    子供と買い物へ行き、レジで支払いを終えて子供が乗ったカートを置き場に返しに行った時のことです。 カート置き場の2メートル程手前で子供を下ろし、私が積んでいた荷物を下ろそうとしたら、子供がカートを元の場所へ戻そうと押しました。 かなり勢いよく押したので「ゴーン」という音と共に、カート置き場の向こうにあるガラスにひびが入ってしまいました。 この店では店舗の出入り口・店舗の前面はガラスばりです。 カート置き場に柵などはなく、店舗前面ガラスの手前にただ置くだけです。 横2メートル、縦4メートルくらいの大きなガラスです。 子供がわざとやったわけではないのですが、やはり弁償するのは当たり前ですよね? その場合、大きなガラスなので金額のことも心配しています。 お店からは「後日連絡します」と言われたので、連絡先を教えて帰宅しましたが、不安な気持ちでいっぱいです。 このような経験のある方、ガラス代や弁償についてご存知の方、なにかアドバイスをお願いします。

  • 良いお店を教えてください

    このたび結婚をすることになりました。 そこで指輪を買うのですが良いお店を私も彼女も知りません。 結婚指輪と婚約指輪を併せて一つだけで良いと言ってくれているのですがどこか良いお店を教えてください。 場所は大阪市内で、HPがあればアドレスもお願いします。

  • ガラスをカットしてくれるお店が知りたい

    厚みが12ミリくらいあるガラスをカットしてくれるお店を探しています。大阪市北区の近くでお店をご存知の方、教えていただけますか?よろしくお願いいたします。

  • 島田紳助のお店

    紳助さんが和食のお店をオープンさせるとTVで言っていたのですが、そのお店はどこに出来たのでしょう? 行ってみたいと思うのですが、お店の場所や連絡先をご存知の方はおられませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 関西のカニ食べ放題の店を教えてください。

    大阪を中心に、神戸・京都あたりにあるカニ食べ放題の店を教えてください。ぐるなびやサーチエンジンなどで検索したのですがイマイチ見つかりません。全日空ホテルだけは詳しい内容がHPにあったのですが、他の情報は公式ではないので、できればオフィシャルのHP上でもカニ食べ放題に関しての情報が読める店舗をお願いします。もちろんなくても「ここはいいよ」ってとこあればお願いします。日帰りツアーなどのツアー以外でお願いします。

  • この店どんな店?

    主人の名刺入れからなんかあやしい名刺がでてきました。 店の名前は『鈴蘭』 場所は大阪東心斎橋2丁目6-5 エイトワンビル6F どなたかこの店がどんなお店かご存じの方いらっしゃいませんか? いたづらじゃなく本当のことを教えてください。

専門家に質問してみよう