• 締切済み

プリーズというお店

以前、全日空の機内誌「翼の王国」で ガラスの箸置きを扱っているお店として 大阪の「プリーズ」というお店が出てました。 詳しい場所、連絡先などを知りたいのですか ご存知ですか? HPもあれば知りたいです。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 大阪で「プリーズ」というお店で、検索すると、16件ございました。 ただ、喫茶店や理容店、洋菓子店などを除くと、「プリーズ」というお店はございません。 ただ「クリスタルプリーズ」という店名でガラス食器店が一軒ありました。 このお店のお間違えかもしれません。 私の検索方法は、ネットの電話番号検索を利用しまた。 参考URLに載せておきました。 お探しのお店が「クリスタルプリーズ」というお店ならば、お店のHPはないようです。 でも住所や電話番号、地図などは参考URLに載っています♪ 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://search.phonebook.yahoo.co.jp/bin/search?p=%A5%D7%A5%EA%A1%BC%A5%BA&a1=27&g1=