• ベストアンサー

パチスロ「鬼武者」とパチスロ「リオ」のそれぞれの最新のシミュレーション

パチスロ「鬼武者」とパチスロ「リオ」のそれぞれの最新のシミュレーションゲームソフトは何でしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

noname#184513

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mappy0213
回答No.1

鬼武者って昔のじゃないですよね 新鬼武者でいいんですかね? ゲームソフトはないですが サミー777タウンにあります RIOはRIO2プレミアムかな? こっちはあったかなぁ

質問者

補足

新鬼武者でもいいです。 アプリでもいいんですが、ソフトででているのも合わせて教えていただければありがたく存じます。