• ベストアンサー

この夏にとても不思議な偶然が起こりました。

この夏にとても不思議な偶然が起こりました。 力士の写真を撮りたくて夏場所後にデジカメを買ったのですが6月中旬に紛失して行方不明になり、その後野球賭博事件で私の贔屓力士が謹慎になったり、大相撲中継がなかったりしてとても淋しい思いをしました。 だけど謹慎が解けてしばらくしたら無くなったはずのデジカメが出てきて、昨日初めてそのデジカメで久々見る贔屓力士の写真を撮ったりしたのですが、このめぐり合わせは何なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

それは不思議な偶然、で良いんじゃない? それ以上も以下もなくて。無理に意味を付けなくても良いんだと思う。 たまたま貴方の紛失と不祥事が重なって。 寂しい思いの中で、貴方はそれ以上丁寧に丁寧に探す事を諦めてた部分もあるんじゃない? それが時間を空いて。 リラックスした状態で過ごしているうちに、紛失物ともめぐり合えた。 貴方にとっては撮りたくて撮った写真が詰まったデジカメと再開した。 シンプルなラッキーで良いんだと思うよ。 貴方の笑顔の種が一つ増えたと。それを明日の貴方に活かしていけばね☆