• ベストアンサー

2ちゃんねらーでしょうか・・?

2ちゃんねらーでしょうか・・? 私は2ちゃんねるの自分の好きな掲示板のみを閲覧したり、 たまに書き込みをしています。 しかし、自分が2ちゃんねらーという意識はありません。 他人から聞かれても、私は2ちゃんねらーですとは 絶対言わないでしょう。 だけど、はたから見れば、わたしも2ちゃんねらーなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yorisin
回答No.2

走っていればランナーですし、 ゴルフでも野球でもやっていればプレイヤーです。 だから、2ちゃんねるを利用しているのであれば2ちゃんねらーと言えるでしょう。 オタク扱いされたくないのであれば2ちゃんねる関連の話をしなければいいです。 コアユーザーでない事をアピールしても、他人から見ればたいした違いはないので。

その他の回答 (1)

• ziv
回答No.1

立派な2chねらーですね