• ベストアンサー

あざとい

あざとい みたいな日常で使える難しい言葉を 意味付きでたくさん書いてくださいm(_ _)m 厨二病ですいませんw

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

NO.1です。思い出したのを書きます。   はったり 驚くような言動   心づけ  チップ   難儀   できそうでできない事

その他の回答 (2)

  • debukuro
  • ベストアンサー率19% (3635/18948)
回答No.3

もっさい、うだこい、まがる、てきない、 意味は自分で調べてクレイ 他にもぎょうさんあるでェ

回答No.1

   さとい 得意分野で、発揮をする     悟る 考え方を割り切る      これ以上思いつきません。

関連するQ&A

  • 相互厨とはどういう意味ですか?

    Twitterなどで、相互厨(そうごちゅう)という言葉が出てきますが、どういう意味でしょうか?

  • 厨二病と言われた時…

    ※伝わりにくかったらすみません! 私はつい最近あるキャップを買いました。 その時私の友人は『色が厨二病くさい(笑)』と言いました。 そのキャップの色は黒と金でした。 その時にふと疑問というか煩わしさを感じました。 何というか、『厨二病』と言われたらどうしようも無い気がしたんです。 伊集院光さんが言った『厨二病(中二病)』という言葉の本来の意味はさておき、 現在では『厨二病』という一言で多くの価値観を塞がれてしまっている気がします。 気にしなければ良い話ではありますが、 『厨二病』という言葉を言われた際にどう相手を諭せば良いのか皆さんのアイディアを 是非お教えください。 ※そんな言葉は無い 気にしなければいい その程度の価値観なのか 適当に流す などの意見は無しでお願い致します!

  • 教えてください。

    どうもネット用語にはよくわからない言葉が多すぎます。 「割れ厨」 という言葉を見かけましたが意味が全くわかりません。 読み方もよくわかりません。 意味を教えてください。 どうやら僕の見たブログの記事ではAKB48の 渡辺麻友さんのことを言っているようですが、 どうしても意味がわかりません。 意味を教えてください。お願いします。

  • 東方厨乙って言われました…

    ついこの間知り合いとチャットをしていて、 ある動画サイトの動画を知り合いに見せたら、 「東方厨乙」って言われました。 どのような意味なのでしょうか? wikiなど見たら、シューティングゲーム?? みたいなことが書いてありましたが、自分の見ていた動画は、 そんな感じの動画ではなかったです。 東方という言葉自体が理解できません。 それと東方厨(意味もなにも知りませんが)は、 嫌われているのでしょうか? その動画でも東方厨の定義を教えてくれ、など 色々な東方厨に対しての意見などがあったので、 気になりました。なにか因縁みたいなものでもあるのでしょうか… わかりやすく説明などして頂けるとありがたいです。 宜しくお願いいたします。

  • 厨二病をくすぐるような曲を教えてください!

    http://youtu.be/7RYGy-w7ziI こんな感じの、燃えるというか、厨二病をくすぐるというか、言葉では表しにくいですが かっこいい曲を教えてください! 洋・邦、ジャンルは問いません。

  • 「中2っぽい」とは?

    「中2っぽい」とは? 最近、この言葉をちらほら聞くんですけど、どういう意味なんでしょうか? 「~厨」みたいな感じかなと思ってたんですけど、わざわざ中学2年生に限定していますよね。違う意味なのかなと。 もしかして中学生と思ってることが、そもそも間違いですか? 中くらいのが二つあるとか。ますます意味が分からん(^_^; よろしくお願いいたします。

  • らき厨と、いぬかみ厨っていったいなんですか?

    らき厨、いぬかみ厨、っていったいどういう意味なんですか?

  • 「雰囲気厨」

    「雰囲気厨」ってよく聞くのですが、どういう意味ですか? 空白厨なら分かります。

  • ○○厨とかって よく好きな芸能人の名前 入れて言ってる人が いますがどういう意味ですか? 厨はなんて読むんですか?

  • ネットで使われる言葉に関するアンケート

    若者言葉に関するアンケートです 若者言葉についてのアンケートを行っています。 できれば20代~40代の人に回答していただきたいです。 まず、あなたについての質問です 年齢 性別 一日のテレビ視聴時間 一日のネット利用時間 以下の言葉について聞いたことがあるもの、意味が分かるもの、使用するものの番号をお答えください 1、リア充 2、wtkt 3、ググる 4、希ガス 5、w 6、~なう 7、orz 8、DQN 9、ROM 10、オワコン 11、情弱 12、~厨 聞いたことがあるもの 意味がわかるもの 使用するもの 上記のような言葉をどのように思いますか? 五段階でお答えください (1そう思う~5そう思わない) ・好ましいものではない ・日本語の乱れだと思う ・日本語を豊かにする表現だと思う ・使用を控えるべきだと思う 以下の質問は記述でお願いします。 ・上記のような言葉をどのように知りましたか? ・上記のような言葉はだれに対して使いますか? ・どのような場面で使いますか? ・どうしてこのような言葉を使うのですか? ご協力お願いします