• ベストアンサー

教えてgooで回答するときにはる参考URL

このサイトで回答していらっしゃる人で、参考URLに2つ以上のアドレスを独立して2行以上にわたってはってる方いますよね。あれってどうやるんですか? たとえば http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=552825 の回答NO2の方のような。

noname#5028
noname#5028

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Lyric
  • ベストアンサー率34% (417/1203)
回答No.3

1つ目のURLのあとに半角で , を入れます。 例えば下のURLだと、 http://www.google.co.jp/,http://dictionary.goo.ne.jp/ と打つと以下のようになります。

参考URL:
http://www.google.co.jp/,http://dictionary.goo.ne.jp/

その他の回答 (3)

回答No.4

 私も最近この使い方を教えて頂きました URLとURLの間にカンマ「,」を入れて繋ぎますと、上下2段で表示されます

noname#5028
質問者

お礼

なるほど。些細な質問に答えていただいてみなさんありがとうございます。ろくに調べもせず質問してすいません。そんなに簡単にできるものだったんですね。

回答No.2

参考URLの間に,を入れると出来るみたいですよ。

参考URL:
https://help.goo.ne.jp/faq/category04.html
  • Hageoyadi
  • ベストアンサー率40% (3145/7860)
回答No.1

[,]で区切ります。 250文字以内って決まってるそうですけど。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう