• ベストアンサー

既婚男性に質問です。(特に浮気経験のある方)

ruminの回答

• rumin
回答No.5

はじめまして。 私も今自分の気持と戦っています。 参考なるかわかりませんが↓ イってみて下さい。 同じ思いの方々のすばらしい努力見えますし 男性の気持も色々きけますよ。 浮気したかた、された方考えは若干違うみたい。 頑張って下さい。

参考URL:
http://www.kikandoumei.com/index.html
thomassan
質問者

お礼

とても参考になりました。これからものぞくと思います。 有り難うございました!お互い頑張りましょうね。