• ベストアンサー

メールを待っているのですが。

メールを待っているのですが。 好きな人がいるのですが、今度ごはんでもって送ったら、旅行前に会えるかもって返ってきました。 彼は再来週から旅行に行ってしまうので、その前に会いたいなと思うのですが、今、忙しいから連絡するから待ってと言われ、待ち状態。。 でも、全然メールが来ません。。 元気?みたいなメールを送りたい気もするのですが、ウザイでしょうか? こちらからメールする場合、最後のメールから何日あければうざくないでしょうか? 彼はあまり気がないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nik670
回答No.3

元気??なんてメールされたって、元気なのに決まって いるじゃないですか(^^) 連絡するから待ってと言われたって、好きな人と会えな いなら他に予定入れたいですよね。 せめて今現在で会えそうなのか無理そうなのか、調整中 なのか知りたくないですか? どのみち彼しか予定いれるつもりが無いのであればギリ ギリまで待てば良いでしょうし。 「こちらからメールする場合、最後のメールから何日  あければうざくないでしょうか?彼はあまり気がな  いでしょうか?」 こんなの彼じゃないとわからないですよ。じゃなければ 自分に置き換えて考えてみてはどうですか? mkyeri55さんはどうなるか気になるんですよね。だっ たら聞くしかないですよ。 メールなら電話と違って彼の都合に合わせて返事書ける んですからどんなに忙しくてもメールくらい送っても いいんじゃないですか。 どんなに忙しくても、食事やウンコくらいしますよ。 その最中に返信くらいできでしょうし。

その他の回答 (2)

• patiko22
回答No.2

待ってと言われているなら待った方がいいですね。 彼は忙しいんですよね。 元気?という様なメールを入れるなら、 この前の予定どんな感じ?? とさらりとメールしてみてはどうでしょうか?? 忙しいと言っても、メール位は出来るはず。 >彼はあまり気がないでしょうか? の可能性が大きい気がしますが・・・

• arasara
回答No.1

>元気?みたいなメールを送りたい気もするのですが、ウザイでしょうか? >こちらからメールする場合、最後のメールから何日あければうざくないでしょうか? >彼はあまり気がないでしょうか? 彼の人柄・性格が分からないので答えようがありません。 すぐに電話しましょう。そしたら現状打開できます。 メールじゃなく電話しましょう。電話番号が分からなければ、メールで聞きましょう。