• ベストアンサー

ダイヤモンドの指輪やネックレス、ブランド時計は何処で売ると一番高く買い

ダイヤモンドの指輪やネックレス、ブランド時計は何処で売ると一番高く買い取ってくれるのでしょうか? 急に資金が必要なためかなり急ぎでお願いしたいです。 切実

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

ネットオークションでしょう

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.3

こんばんは とりあえず急いでいるのであれば 質屋さんが間違いないと思いますよ

回答No.2

近頃では買取業者もピンキリですので慎重に査定に出すのを勧めます。 査定の出し方として、一番面土が無いのは郵送買取でしょうか。 ただ、よく確認しないとお金がかかる場合がありますので注意が必要です。 完全無料郵送買取の場合なら、お金もかからず2.3日程度で査定結果を教えてくれます。 私自信体験した事でもありますが、ダイヤモンドは価格を付ける所と付けないところ、付けたとしても何千円の所もあれば何万の所と、かなりまちまちでした。(勿論同じダイヤでです) かなり時間はかかりましたが、その中でも高額だった所を紹介します。 最終的にはご自身の売りたい金額があるとは思いますが、何件も出すと相場がわかってきます。 http://www.kinkaimasu.jp http://www.fuji-gold.co.jp/ チェーン店の方が高いとおっしゃる方もおりますが、びっくりするくらいひどい金額を提示してきます。 なぜかはわかりませんが、毎月支払うロイヤリティもありますので、かつかつなんでは?といった感じです。 参考までに

参考URL:
http://www.kinkaimasu.jp