• ベストアンサー

大学の課題なんですけど

大学の課題なんですけど 「パソコンの使用頻度、または使用台数が多い。且つそのパソコンを不特定多数の人間が使用する業界」ってどこがありますかね?? 僕が考えつく限りでは、教育機関(大学とか)、病院、コールセンター なんですけど他にあれば教えてください。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

官公庁、学校、図書館、公共施設、会社、全ての業界でしょう。

その他の回答 (1)

• Rbear
回答No.2

パソコンの使用頻度、または使用台数が多いってのはどの位の台数以上で 週何日以上(何時間以上)使用したときですか? パソコンってのはタッチパネル端末も含むんですか? 思いつくのがネットカフェ、図書館の蔵書管理システム(OPAC) システム全体台数で考えるとコンビニのマルチメディア端末、POSレジくらいですかね