• ベストアンサー

モテない男性の特徴。本屋、ラーメン屋、牛丼屋ばかり行く。休日はいつもひ

matuosannの回答

  • matuosann
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.2

本屋 ラーメン 牛丼 これは一概には… 男前でも行ってますね。 友人もダサいやつばかり…ってのはわからなくもない。 しかし、ダサいやつばっかりの集団の中でもそれなりに気をつけてる奴は 彼女がいたりする… しかし、その彼女の友達もダサい奴の集団。 でも一番モテないのは性格イタイ奴ではないかなー

関連するQ&A

  • 彼女のいない独身中年男性の休日の過ごし方は?

    休日はひとりでドライブに行ってショッピングモールをぶらぶらしたり、本屋やCDショップをハシゴしたり、ひとりで牛丼やラーメンを食べたり、とにかくひとりぼっちで過ごしています。彼女のいない独身中年男性の休日なんてこんなものですよね??

  • 皆さん、いつもどんな休日を過ごしていますか?

    皆さん、いつもどんな休日を過ごしていますか? 特に独身の方お願いします。 ちなみに私は30歳男性で独身ですが、月に2回ぐらいは友達と遊びに行ったり(ゴルフ、食事等)、あとは1人で車でふらっと買い物に行ったりしています。 家にいるときは、テレビ、ビデオを見たり音楽を聴いたり資格試験の勉強をしたりしています。

  • 彼女がいる男性の特徴

    はじめまして 私は今気になっている男性がいます。 飲み会で何回かあい、ここ一週間程ほぼ毎日メールしているのですが 彼が仕事中の時にしかメールが来ません。(早朝、夜、休日以外) また、『◯◯に行きたい!』等というもののお誘いはされません。 一度、彼女がいるんじゃないかと聞いたのですが『いるわけないよ』と言われてしまいました。 私ほ今までTHE草食系しかつきあったことがありませんが、彼はそのタイプと違う気がします。 彼女がいるんじゃないかと思ったら、好きになるのが怖いです>_< 私が考えすぎているだけかもしれないので、彼女がいる男性の特徴を教えて頂けたらありがたいです。 ちなみに、今度遊びにいきます(休日に) メールは彼から送ってくる感じです。

  • 「いつもの休日」と言えば何をしてるのですか?

    みなさんは特に予定のない日の「いつもの休日」と言えば何をしてるのですか? デフォルトの休日の行動を教えてください。 晴れの日の場合だとします。 ちなみに私は、 起きる→洗濯をする→カフェに行って朝ご飯を食べる→家に一度戻る→食材の買い物をする→ 昼ご飯を食べる→家で事務作業をしたり掃除をする→銭湯に行く→夜ごはんを食べる→寝る です。

  • 男性の方の休日の過ごし方について

    男性の方の休日っていったい何をしているのですか? 特に友人と遊ぶ時などはどういうことをしていますか。 私、彼氏…っというか女子校ばっかにいっていたので 男の人の友達は一人もいません… なぜこんな質問をするか?というと、 いろいろ理由はあるのですが簡単に言うと 気になったからです。(^^; くだらない質問ですが、答えてくれたら嬉しいです。

  • 寂しい中年の男性の休日に……………

    休日に暇で友人もいなくて勿論彼女も女性友達もいない為に独りであてもなくひたすら車を運転ドライブして時間を潰す中年の男性はただ単にガソリンを無駄に消費してエコ社会には合わない人間となってしまうのでしょうか?

  • 30代後半の既婚男性の休日の過ごし方

    私は30代後半の既婚男性で、子供もいます。 休日は、家族と過ごす事がほとんどです。 しかし、独身の頃はそれなりにデートしたり、同姓の友人達と遠出したり、していました。 結婚して特に友人を粗末にしたりしたつもりはないんですが、なんとなく疎遠になって、今ではめったな事では家族以外の付き合いが無いです。 たま~に同期の飲み会とかが数人で、年に1回くらいあるくらいです。 同じような年齢の既婚の男性って、みなさんどのように休日を過ごしていますか? 差し支えなければ、教えて下さい。

  • いつもニコニコしてる男性

    気になっている男性が居るのですが、常にニコニコしていてとても感じが良くて真顔を思い出せないぐらいつも笑顔です。 そういう所が好きなんだーと友人に話すと、いつもニコニコしてる男性って怖くない?普通が一番だよと言われました。 単なる偏見だと聞き流しましたが、確かに調べてみると女性の意見ではサイコパスや、モラハラが多かったなど書いてありました。 これってただの偏見ですよね?

  • 30代独身男性の休日の過ごし方

    遠距離の彼がいます。 休日何をするのかお互い軽く言い合うのですが、いつも寝るか休日出勤か普段出来ない家事をするなど予定がありません。 予定をあえて言わないのか、本当にそうなのか... 平日はいつも忙しく疲れています。 束縛が嫌いなので、詳しく予定を聞き出すのも嫌です。 人によるとは思いますが、独り暮らしの30代独身男性の休日ってこんな感じなんでしょうか。

  • 2回目で男性がラーメンに誘うのは普通ですか?

    先日知り合って、1時間半位ファミレスで食事しました(紹介していただいた方の提案で)。 今度また仕事の後9時以降に会う事になり、車だったので相手の方の知ってるお店のほうがと思い「知ってるお店ありますか?」と聞いた所、 いつも大体ラーメン牛丼ファストフードが多いから…と悩ませてしまって、 結果ラーメンを提案されて行く事になりました。 よく数回の食事でラーメンは行かないと聞くのですが、男性としては普通にラーメンに誘うものですか? 最初何が食べたいか聞かれたのですが、私も上手く言えませんでした。 ラーメンは好きは好きなのですが、私は食が細く食べるのが遅くて急いでももたもたしてしまい残してしまう事もあるので、まだあまり親しくなっていない方とラーメンを食べに行く事が少し不安で相談させていただきました。 ちなみにお互いに社会人です。 ラーメンデートで注意点やアドバイスがあればお願いします。