• 締切済み

彼女がいる男性の特徴

はじめまして 私は今気になっている男性がいます。 飲み会で何回かあい、ここ一週間程ほぼ毎日メールしているのですが 彼が仕事中の時にしかメールが来ません。(早朝、夜、休日以外) また、『◯◯に行きたい!』等というもののお誘いはされません。 一度、彼女がいるんじゃないかと聞いたのですが『いるわけないよ』と言われてしまいました。 私ほ今までTHE草食系しかつきあったことがありませんが、彼はそのタイプと違う気がします。 彼女がいるんじゃないかと思ったら、好きになるのが怖いです>_< 私が考えすぎているだけかもしれないので、彼女がいる男性の特徴を教えて頂けたらありがたいです。 ちなみに、今度遊びにいきます(休日に) メールは彼から送ってくる感じです。

みんなの回答

回答No.3

家の電話番号を聞いてみたらどうですか? あとは夕食を続けて誘ってみる。 彼は雑食系の予感がします。 あと最近流行りの匂い付洗剤を使ってるかどうか。大体の奥さんはいい匂いにあこがれますが、男でそんなのを使う人いるのかな?自分は大嫌いだけど、好きな男もいるのかな? 女性向けの匂い、花柄パッケージの匂い付洗剤だと疑う余地ありだと思います。

• herobilly
回答No.2

私が以前付き合った男性の話ですが。。 その人は自分の家を教えてくれませんでした。 自営業だったのですが職場は教えてくれてよくそこには行っていました。 その後「引越しをした」と言って家を教えてくれ、その家には行くようになりました。 かなり後から、最初の頃は女性と一緒に暮らしていた、私と会った後に別れたという話を聞きました。 (もう別れたかったらしいですが、なかなか別れられなかったという事でしたが…今考えると、あまり誠実ではないですね) どこに住んでいるか教えてもらいましたか? その彼もメールが仕事中にしか来ないのなら、家に誰かいるのかも…。 既婚者かもしれないし、彼女かもしれませんが…。 なにげない会話や動作の中から探ってみて下さい。

• gyounosuke
回答No.1

彼女がいるどころか結婚してるんじゃないですか? 仕事の時しかメールが来ないということは「家に居るときはメール出来ない」ということでしょうから、それは奥さんの目が怖いからでしょう。 今度の休日に遊びに出かけるのは奥さんが外出(旅行?)する予定でもあるからじゃないでしょうか? ここに書かれていることからはそう判断するのが無難なように思われます。 そうではなくて、彼女がいるかどうか見破る手段は無いか? ということなんでしょうが、それは無いですよ。 私自身結婚してても独身に見られたりしましたし。 次回会った時の彼の言動に気をつけるということでしか手段はないと思いますよ。 まあ、とにかく先を急がないことでしょう。