• ベストアンサー

着信音が小さい・・・

着信音が小さい・・・ 着信音が小さくてあげようとしてもあがりません 設定が小さい音からでかい音に変わるモードになっているようです。その設定を変えたいのにかえられませんどうしたらいいですか? あとパソコンから音楽を入れたい! パソコンにSDをつないで音楽を入れても携帯側で未対応のデータです。 と認識されて再生できません音楽データはWMAです説明が下手ですいませんよろしくお願いします あと携帯の種類はソフトバンクの940SCです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

>…かえられませんどうしたらいいですか? →設定は、   メニュー → 設定 → 通話設定 → 着信音調節機能  で「OFF」を選べばいいかと思います。  (取扱説明書14-11参照) >パソコンにSDをつないで音楽を入れても携帯側で未対応のデータです。 →WMAのデータは、microSDに直接セットすると再生出来ない場合が  あります…  と、取扱説明書には明記されています。  取扱説明書の8-3にある通りの手順で音楽を転送してみて下さい。