• ベストアンサー

ガチンコ最終回

最後のメッセージって何だったんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

他の方も言っているように、 ヤラセを告白するような内容だったと 思います。どうも制作サイドとテレビ側の 衝突で結局最後までもめて、モザイクで 終わってしまったようですが。  個人的には、あそこでぶっちゃければ、 あの番組は見事だったと思います。 もともと「エンターテイメント番組」として 始まったのですから。 そして、当日のテレビ欄には、自嘲的に 「バカ番組」という表現がされていたのが、 ある意味見事だと思いました。

その他の回答 (2)

noname#5130
noname#5130
回答No.2

やらせを白状してたようですね。 そしてスタジオからの笑い声が鳴り響いてました。 謝罪ってわけでもなく、開き直りって感じで全然罪悪感がないようですね。 最後に視聴者を小馬鹿にしてますよね。

noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんばんは。 垂れ幕に『ガチンコは一部ヤラセがありました』とあった様です…。