• 締切済み

10月よりタバコの価格がまたあげると言うので、決死の覚悟で禁煙しました

10月よりタバコの価格がまたあげると言うので、決死の覚悟で禁煙しました。禁煙に使用したのは、ネットで購入しました禁煙グッツです。禁煙は成功しましたが、まだ1ヶ月半です。未だにたまに吸いたくなりますが、どの位で完全に吸いたくなくなりますか? ちなみに、自分が使用したのは以下のものです。 1000円で、簡単に禁煙できる方法を購入しませんか? 禁煙で苦しんでる方、禁煙したい方、タバコから解放されたい方に好評です。 http://netrip.ne.jp/info-style2/j.php?DdAAta34aritQeTnza  http://netrip.ne.jp/info-style2/j.php?n9mSE0t5fhDNNTi9xV

みんなの回答

• h-s633379
回答No.1

こんにちは。私は禁煙してちょうど三年になりますけど今でもごくたまに吸ったらどうなるかな~と思うことあります。禁煙して1ヶ月半ならまだ吸いたいと思うときがあるのは当然だと思いますが、禁煙開始時からみたらその頻度はかなり少なくなってきてると思います。禁煙し始めた最初の3日間はとてもつらかったと思うけどだんだん楽になってる実感ありませんか?私が質問者様の時期くらいのとき吸いたくなるとつらかった最初の3日間を振り返り二度とあんなつらい思いしたくないと思って吸わないでいたらだんだん自分の体がきれいになっていく感覚が芽生えて禁煙持続できたんだと思います。禁煙してよかったと思うことあるはずなのでこれからも頑張って下さいね。応援してます。