• ベストアンサー

車輪(?)が付いたおしゃれなバッグ(スーツケースじゃないもの!)

ハードケースのスーツケースではない、車輪がついたカワイイ感じのバッグを探してます。 布のバッグもので、重いのをゴロゴローって移動できるもの。地下鉄に乗っても違和感のないもの。よくスタイリストさんとかが持ってる感じなんですが・・。おばあちゃんもよく持ってるかも(苦笑) どこのブランドとか簡単に教えていただいてもいいし、 HPで見つけましたでもいいです。 お店も(できれば福岡で)お願いしたいのですが。 雑貨屋に行ったらそれらしいものがあったのですが、かわいいけど、すぐ壊れそうで・・。 結構需要がないのか、探してもないんですよね・・。 教えて下さい、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomo_t_21
回答No.2

ま四角のバッグに車輪と取っ手がついたようなやつですよね。 雑貨屋にあったというのは、恐らく1000円くらいの無地やチェックのもの ではないですか? あれ、意外と長持ちしますよ。 私は結構愛用していますが、10kg程度のものを入れて週に1度ほど使って 1年弱もちました。 車輪は問題なかったのですが、バッグの布が少しくたびれてきたので 新しいのに買い換えましたが、そのまま使えばあと半年はもったと思います。 似たようなデザインで、もうちょっと作りのしっかりしたものが コムサにも売っていることがありますよ。 いつでもどの店舗でも置いてある訳ではないのですが、良く見かけるのは COMME CA ISM や MONO COMME CA ですね。 COMME CA DE MODE では私は見たことがありません。 無地やストライプのものが多く、センスの良いシンプルなデザインです。 価格はバッグの大きさによって1000~3000円くらいでした。 小さいもので3泊、大きいものだと2週間くらいの旅行用にも使えそう。 コムサなら福岡でも探しやすいと思うので、ぜひ覗いてみて下さい。

genico_hunter
質問者

お礼

遅くなりました。いいのが見つかりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• medica
回答No.1

こんにちは。 こんなのでしょうか?。 ネットで結構いろいろ出ていますよ^^。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/iimono/2a194-0000001.html
genico_hunter
質問者

お礼

遅くなりました。 ありがとうございました。いいの見つかりました☆