• ベストアンサー

有料、無料を問わず、YUKIのJOYのビデオクリップをDLできるサイト

有料、無料を問わず、YUKIのJOYのビデオクリップをDLできるサイトを知りたいのですが、 どなたかご存知ではないでしょうか? ちなみに音楽プレーヤーはipod touchです。 悲しいことにiTunes ストアにはありません。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chaopanic
回答No.1

iPod touchのアプリでビデオをダウンロードするソフトが無料で存在します、そのソフトでYouTube、veoh等でダウンロードできます。一番楽でお金のかからない方法だと思います。

ixyz
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 参考にさせて頂きます。 有難うございました。