• ベストアンサー

外字の保存

IMEで、外字エディタを使い作った、 外字は、どのようにして保存するのでしょうか? OSは、me。 IMEは、2000です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noa-jr
回答No.2

こんにちは。 外字インストーラ「外字コピー屋さん」というフリーソフトがあります。 このソフトのHPにバックアップのやり方が書いてあります。 お試しあれ。

参考URL:
http://www.eastvalley.or.jp/
ryuden
質問者

お礼

御礼が遅れてしまいました。 ありがとうございます。 がんばって挑戦してみます。

その他の回答 (1)

• gogogo123
回答No.1

外字を保存するには [編集] メニューの [同じコードで保存] をクリックします。 または[編集] メニューの [コードを変更して保存] をクリックします。 wordなどで利用するときは、IMEパッドを開き 文字一覧で 外字を選ぶと 登録した コードナンバーでとうろくされています

ryuden
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 すいません、私の説明が悪かったようです。 外字をほかのPCへコピーするための保存の方法です。 また、検索で探したところ大体のところはわかりかけてきたのですが、 meのデータを95へ持っていくことは可能でしょうか? 追加の質問としてよろしくお願いします。